ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2015年06月19日

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

こんにちは~。

先日のこと。夫・ゆうさんは、念願の初ソログルキャンへ行っておりました。

場所は岡山県赤磐市にあります「幡降野営場」。
「洗心の館 普門院」というお寺の敷地内にある無料のキャンプ場だそうです。



6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場


その頃、私は…カンの水泳の記録会を観戦。
自由形50mとバタフライ50m、決勝の6人には残れなかったけど、頑張りましたグー

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場


カンに、「えーっ、見に来てくれんの~?子供よりキャンプかぁ (`ε´)ブーブー」 と言われ
ながらキャンプに行ったゆうさんですが、帰ってきてどんなキャンプだったのかと写真を
見せてもらうと…


6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

こんな写真ばかりで訳がわかりませんが(爆)
たまらなく楽しかったであろうことだけは、みなさんの笑顔で容易に想像できますねテヘッ

詳しくは、今回ゆうさんとご一緒していただいたヘンな動きをしているお二人のブログへ
どうぞ~。

 ☆ゆうにんさんの『ゆうにんの初心者キャンプ日記』はコチラ→

 ☆ばこさんの『キャンプぼちぼち日記』はコチラ→


昼頃に到着して早々に飲み始めたらしく、結構早い時間にみなさんご出航(v_v).。o・zzz

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

翌日は青空の下、昼寝もしたようですねぇ。気持ちよさそ~アップ

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場

撤収が寂しかったそうですぴよこ2

6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場


「今までのキャンプで一番楽しかった♪」と言われ、複雑な気持ちではありますが汗
でも四十を過ぎた大人が3人、童心に帰ってバカ話ばかりして、本当に純粋に楽しめたん
でしょうね~。

ばこさん、ゆうにんさん、ブロガーにはならないゆうさんですが、また声かけて下さいね。
ありがとうございましたキラキラキラキラ



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆岡山のキャンプ場)の記事画像
12/10-11*幡降野営場でOyajiキャンプ
5/21-22*星空感オートキャンプ場 2日目~キャンプ帰りに家族が増えた?!~
5/21-22*星空感オートキャンプ場 1日目~久々のまったりファミキャン~
11/1-3*中蒜山オートキャンプ場 3日目
11/1-3*中蒜山オートキャンプ場 2日目 つづき
11/1-3*中蒜山オートキャンプ場 2日目
同じカテゴリー(◆岡山のキャンプ場)の記事
 12/10-11*幡降野営場でOyajiキャンプ (2016-12-30 23:34)
 5/21-22*星空感オートキャンプ場 2日目~キャンプ帰りに家族が増えた?!~ (2016-06-17 14:28)
 5/21-22*星空感オートキャンプ場 1日目~久々のまったりファミキャン~ (2016-06-15 14:10)
 11/1-3*中蒜山オートキャンプ場 3日目 (2014-11-17 21:44)
 11/1-3*中蒜山オートキャンプ場 2日目 つづき (2014-11-13 22:10)
 11/1-3*中蒜山オートキャンプ場 2日目 (2014-11-11 21:54)

この記事へのコメント
こんばんは みのかかです

うふふ

めちゃくちゃ楽しそうですね(^◇^)

うちのオヤジも明日グルらしいです
ファミとは違う楽しさなんでしょうね(^-^)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年06月19日 20:25
こんばんは。

あれーーー、
このレポものんた☆さんが担当なんですかー?
でも、このレポは写真だけで、言葉は要りませんね。
写真で充分楽しさが伝わってきます。
Posted by ガーガー at 2015年06月19日 21:05
こんばんわ♪

カメラの撃ち合い!?(笑)

楽しそうです♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月19日 21:30
こんばんは〜!

凄く楽しそう(≧∇≦)!
気の合う同じ趣味の仲間、
はっちゃけっぷりがハンパない!
大人になっても、男は無条件で
楽しめちゃいますから(`_´)ゞ
Posted by ジジ.ジジ. at 2015年06月19日 21:49
こんばんは〜

カン君、頑張ったね
次回は入賞、目指して欲しいですね
ゆうさんに似てガッチリ体格なんで、期待したいです
因みに息子はこちらがイライラする程のクロールと背泳で25mです~_~;

洗心の館、、、、
すっきりしたかと思うけど(笑
Posted by kazuura at 2015年06月19日 23:11
こんばんは。

のんた☆さん、ゆうさんの分のレポとカンくんの応援ご苦労様(^^ゞ

カンくんの気持ちもわからんでもないけど、たまにはお父さんも気の合う仲間と心のリセットさせてやってね♪

ガーさんもおっしゃられていますがホント、言葉は要らないレポですね(*^_^*)
先約がなければ行きたかったのですが・・・

晩方にかかってきた電話も納得のへべれけ具合(笑)
そりゃ、流石の仏様も呂律が回らないはずです!(爆)

第2回は参戦しますと愛媛の仏様にお伝え下さい(^^)/
「狙い撃つぜ!」 ( ´-ω ・)▄︻┻┳══━一 by ロックオン・ストラトス
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月20日 00:06
わははははwwww

写真ってのんた☆さんが選んだんですか?

今までで一番…確かに、こんなに楽しそうな?(おバカな?)キャンプって
なかなかないかもしれませんね(笑)

カン君もこの写真を見たら、お父様を許してくれるんじゃないでしょうか?

次回は私もクワトロさんと共に参戦予定ですよ~♪
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年06月20日 09:33
こんにちは~

カン君の水泳があったんですね(汗)
そんな裏事情があったのにスイマセンm(_ _)m

しかも段々ゆうさん道が外れてきました(爆)
のんた☆さんの方で軌道修正お願いしますね♪

第2回もお借りしてよろしいですか?
Posted by ばこばこ at 2015年06月20日 12:48
男同士、子供抜きのキャンプ!
めちゃくちゃ楽しそうですねー(*≧∀≦*)
でも、「今までのキャンプで一番」…複雑なのんた☆さんの気持ち、お察しします(;・ω・)
Posted by 4chan4chan at 2015年06月21日 04:19
反省中ですがおはよう御座いますm(__)m

結局はのんた☆さんがレポを(笑)

しかもカン君の水泳大会をぶっちぎってまでの参戦だったとは(^_^;)
さらには「今までで一番楽しかった」宣言(笑)

ご一緒させて頂いた私たちからすると嬉しいらや申し訳ないやら...

でも。最高に楽しいキャンプになったのは間違いないですので、
次も遠慮無く、ゆうさんをお借り致しますm(__)m

ん~。それにしてもアホな写真いっぱいです(爆)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年06月21日 08:22
みのかかさま

こんばんは。

ホント、ファミとは違う楽しさがあるんでしょうね~。
みのととさんも満喫して帰ってこられたことでしょう(^^)

この前、ガーさんとゆうさんが、45年会をしようという話に
なって、みのととさんもメンバーに入れよう!と勝手に
盛り上がってましたよ。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 20:57
ガーさま

こんばんは。

そうそう、ゆうさんのレポはいつになるかわかりませんからね~。
写真並べただけでもよかったですかね(^^)

こんな写真ばかりでしたが、本当に楽しんでいるんだなぁ、と
写真だけでわかりましたよ。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 20:58
key-minoさま

こんばんは。

撃ち合い(笑)
一日中、いや翌日もこんなことばかりやっていたようです(^_^;)

でも無邪気な笑顔がたくさんでしたよ(^^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 20:59
ジジ.さま

こんばんは。

男はいつまでも子供の心を持っている?!
そんな感じの写真です。

この歳でこんな感じにお酒が呑める仲間ができるって、ホントに
幸せなことですよね~。
キャンプ、サイコー!!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 21:01
kazuuraさま

こんばんは。

洗心の館、心が洗われたから、こんな無邪気な子供のような
オサーンが3人…(笑)

いや、ホントに楽しそうな写真ばかりでしたよ(^^)

カンはやっぱりパワー系の泳法の方が得意なようです。
次回は県レベルでの大会なので、入賞は無理でも自己ベストを
出せるようにがんばってほしいですね。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 21:04
quattro44さま

こんばんは。

まずは「ロックオン・ストラトス」、ググリましたよ~(笑)

次回はquattroさんも参戦ですか。
男性陣のはっちゃけ度合いに拍車がかかりそうです(^^)

もう何喋ってるかわからなくても、楽しければAll OK!ですね。

この歳で気の合う仲間ができるって、幸せですね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 21:11
キャプテンロゴッスさま

こんばんは。

そうでしょー。嫁や子供がいたら、なかなかこんな感じには
ならないですよね。おバカですねー。

写真も私が選んだというか…
こんな写真しかなかったです(笑)

こんな子供のようなお父様たちの姿、子供に見せていいんで
しょうか…(^_^;)

次回、ぜひとも参戦されて、更におバカな写真をお願いします(^^)
でもキャプロゴさんのこんな姿、想像できないなぁ…
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 21:13
ばこさま

こんばんは。

そうなんですよ。カンの水泳の記録会でした。
水泳は50mだと、数十秒で出番が終わっちゃいますからね。

ちゃんと録画しているので、キャンプに行ってもらって問題なしです(^^)

道を外していただいて結構ですので(笑)
次回もぜひ誘ってやってくださいね♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 21:16
4chanさま

こんばんは。

複雑な気持ち、わかりますか?
でも、やっぱり男だけのキャンプ、この写真を見ていると本当に
楽しかったんだろうな~、と思います。

多分、日ごろのストレスなど忘れて、バカな話ばかりしてたんだと
思いますが、かなりリラックスできたんでしょうね。

たまにはこういうキャンプもいいよね(^_-)-☆
次は女子会を♪♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 21:19
ゆうにんさま

こんばんは。

いえいえ、本当に楽しそうな顔で帰ってきましたよ。
日ごろのストレスもぶっ飛びますね(*^^)v

あまりにもアホな写真ばかりでビックリしました(失礼…)
でも、リアルに想像できて、大笑いしてしまいましたよ。

次回もぜひとも誘ってやってください。
大喜びで出かけていくことと思います。
でも、たまにはファミでもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月21日 21:24
あぁぁぁ、行きたかったぁぁぁ

本当に楽しそうな写真が並んでます
レポする必要が無い位です(笑)

上で言われてますが・・・
男って結局おこちゃまなんです(爆)
良く言えば「少年の心」を忘れてないんです(笑)

次回は予定を変更してでも参加させてもらうつもりです!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年06月23日 14:18
けんけん(ちゅう)さま

こんばんは。

そうでしょ~。私も話を聞かなくても、想像できましたよ。
3人でバカ話して大笑いしている姿を…(^^)

良く言っちゃいますか(笑)
でも確かにキャンプのときの男性陣を見ているとわかる気がします。

次はぜひとも参加を!
もちろん私は留守番ですけどね(・_・;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月24日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/6-7*オヤジソログル in 幡降野営場
    コメント(22)