ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2014年06月02日

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

こんばんは~。
先週の土曜日、子供たちはゆうさん実家へお泊りへ、ゆうさんは仕事だったのですが、
梅雨入り前の絶好のキャンプ日和晴れ
スクリーンタープの修理も完了したので、「いい口実ができたゾ!」とばかりに、ゆうさんの
仕事終わりを待って、弾丸出撃してまいりました!

場所は我が家から30分弱、島嶼部を除く四国の最北端「大角の鼻」に位置する無料の
「大角海浜公園キャンプ場」。



初の夫婦二人のデュオキャンですぴよこ_酔っ払う

テキトーに荷物を積んだのに、スッカスカ!かなりの軽装備。

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

18時ちょうどくらいに到着。
ちょっと霞がかかっていましたが、来島海峡大橋を正面に見ることができますアップ

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

この日テントを張るのは、駐車場から一番近い「かれい広場」。
砂浜に面していて、海水浴シーズンには賑わいそう♪

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

でも、駐車場からかなりの距離が…汗
(シュロの樹が見えている場所がキャンプ場。写真は翌日撮影。)

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

ギリギリの所まで車で行き、とりあえず急いでその場に荷物を降ろしました汗
ちなみに ↓ 左側にチラッと写っている細い道を進むと、裏側にあるもう一つのキャンプ場、
「くじら広場」に行けますよ電球

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

トイレも駐車場のそば。女子トイレは洋式が1つに和式が2つ。トイレットペーパー有り。
無料の公園のトイレだと、こんなもんでしょうか…
夏場は水シャワーが使えそうな感じ。今は鳥の巣があったりで、使われている形跡なし。

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目


ゆうさんと2人、数往復して荷物を運び急いで設営開始。
今回は初の試み、戻ってきたばかりのスクリーンのみでリビング&寝床にしてみましょうドームテント

で、気になる修理箇所ですが…

BEFORE
5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

AFTER
5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

外側から見ると、言われないとわからないくらい?!きれいに補修されてますね~ビックリ

内側から見ると…痛々しい手術の痕が見て取れます(笑)

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

おそらく両側からリペアシートで挟み縫いつけ、シームテープで防水加工している模様。

雨漏りしていた箇所も、シームテープでしっかり防水加工されていました。

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目


タープの設営が終わると一旦手を止め、夕日がきれいだというくじら広場へお散歩へダッシュ

釣り人がたくさんいますね~サカナ

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

目の前にはゴツゴツした岩場があり、風がモロに吹きつけます。
荷物を運ぶ距離はコチラの方が短いけど、またビリリンチョしてしまいそうガーン

お子さん連れのファミリーは、かれい広場の方が無難そうです電球

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

炊事棟。テーブルもあり、ここで食事もできそうですね食事

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

トイレ。裏側が女性用になります。

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

女性用は洋式が1つ。まずまずといったところでしょうか。

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

絶景キラキラ

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

夕日を眺めながら、ちょっと腰掛けたり。

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

石のくじらのモニュメントも。

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

かれい広場とくじら広場を結ぶ遊歩道も発見!めちゃ近い!!
行きは階段を上って下りて…結構疲れましたダウン

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

サイトへ戻ってもうひと頑張り。リビング兼寝床の完成ドームテント

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

カンパーイビール

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

今夜は手抜きですよ。
回転寿司でお持ち帰りをしてきた握り寿司とネギたっぷりカツオのタタキ。

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目

この日は我が家の他に子供5人のファミリーが一組。
子供たちの楽しそうな笑い声やアナ雪の熱唱を聞きながら、2人でまったり過ごしますピンクの星

やがて子供たちの声が聞こえなくなり、波の音に癒されながら…

おやすみなさい黄色い星

5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目


                                           つづく…



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事画像
11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里
3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里
3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス
10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ
9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ
4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場
同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事
 11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2019-12-30 12:53)
 3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里 (2019-04-27 13:45)
 3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス (2019-04-13 23:04)
 10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ (2018-12-21 08:30)
 9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ (2018-11-03 23:53)
 4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場 (2018-05-30 20:15)

この記事へのコメント
こんばんは。

ここのキャンプ場は夕日が見れるんですね♪

我が家は夕日が見れるキャンプ場は未経験で、機会あれば日本海へ行ってみたいと思っています。

ちなみに、荷物運びは台車かなにか使われたのですか?
結構距離がありそうなので、その点は大変そうですね。

我が家には台車が2つあり使ってないです。(笑)
2年前に浜田に海水浴に行ったときに購入、いつか使えそうですね♪
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年06月02日 20:41
こんばんは^^

ええ??ここ泊まったの(笑)
私ディでは使ったことがあるんだけど・・・

朝,釣りの方がたくさん来ているイメージが
あるんですが・・・
Posted by こりん♪ at 2014年06月02日 20:58
こんばんは。

デュオキャン、デビュー&修理完了、おめでとう♪
夕食、豪華ですね~美味しそう♡

スクリーン、こうゆう使い方ができるんだ~。
デュオだからこその、お座敷リビング、そしてそのまま寝床に・・・・。
いいですね~。

我が家もそう遠くない将来、デュオになりそうかもなので、勉強になります(*^▽^*)
Posted by みぽんた at 2014年06月02日 21:15
スクリーンタープ綺麗に直ってますね~
まだまだ現役でいけますよ!!

この週末はとても暑かったので
海風が気持ち良さそうです

うちの場合お座敷スタイルにすると
だれも動かなくなるのでNGです (笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2014年06月02日 21:20
こんばんは!

「スクリーン広げてみなきゃ」からこの展開!?
すごい機動力ですね!
スクリーンは少し夜肌寒いときなんかのデュオキャンに
便利なんですよねぇ

我が家はツーリングテントをカンガルースタイルで。
お座敷仕様にすればマンマ ワンルームですね。

最近 お座敷にしていないなぁ!
たまにはいいかも。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年06月02日 22:01
こんばんは~^^

修理気になってたんですよ!
おーキレイになってる凄い!!

と思ったら…oh…なかなかの傷跡ですね苦笑。
そうかーやっぱそうするしかないんですね~

で、復活キャンプがまたそんな岬の吹きさらし(笑)
修繕&補強確認もできてヨカッタですね。
何より、どさくさ紛れのラブラブキャンプ
羨ましいです>m<♪夕日がキレ~い!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月02日 22:06
大角にお出かけでしたか。
テーブルがあるので、ここでも「手仕事」が出来てましたね。

でも、「大角にすれば良かった~。」なんて思いませんよ。
デュオキャンには、かなりお邪魔だったでしょうから・・・

回転寿司のお持ち帰りをキャンプに・・・とは、良いアイディアですね。
いつかやってみます。

くじら広場が私のお気に入りですが、釣りのおじさん方が多い
んですよね~。
前を走る漁船のサウンドもなかなかのモンですね。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年06月02日 22:24
ここのキャンプ場は気になっていたんですよ~!だって海が目の前ですから(^-^)DUOキャンって夫婦仲いいですね~♪多分私が奥さんを誘っても着いて来ませんね。。
続きのレポ楽しみにしてます♪
Posted by rabajirabaji at 2014年06月02日 22:44
おはようございます。

スクリーン、無事に復活出来てよかったですね(^^)/

キャンプ熱に温度差のある我家ではDUOキャンなんてありえないですね~^^;

海が見えて、夕日が映える無料のキャンプ場・・・
うん?何処かで見たような(笑)
こんなに綺麗なところじゃなかったですけど、、、

僕も冬場限定ですが、ソロや父子だとスクリーンのみで出撃、薪ストIN、
コット寝なんてのもやりますよ~
装備はお手軽、軽量の方が楽ですからね~
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月03日 05:36
おはようございます~

おー無事戻って来たのですね♪
裂けた現場にいましたので綺麗に修理されてくるのか心配でした(((^^;)

デュ、デュオ?マジで羨ましいです(;´д`)
Posted by ばこ at 2014年06月03日 08:15
おはようございます!

なかなかキレイに直ってますね~。
これでバリバリ活躍してくれそうですね♪

子供が小さいと、
なかなかデュオキャンなんてする機会がないですから
貴重でしたね~(^^)

サプライズの3人目が!?(笑)


ところでお座敷寝床で虫の襲撃はありませんでしたか?
Posted by ゆうにん at 2014年06月03日 08:31
夫婦でキャンプなんて素敵ですねえ!

我が家は旦那っちより私の方がキャンプ熱あついので、
旦那2人だと来るかなあ、、(⌒-⌒; )
私は2人でゆっくりとかいってみたいけどな〜
その前に子供達において行ったら怒られそう(笑)

綺麗に直って良かったですね!
Posted by ピノこピノこ at 2014年06月03日 09:24
おはようございます~!

フットワーク軽いですね~(*^_^*)
我が家の夫婦でキャンプなんて来る日があるのかな~と‥
子供が来なくなったら、我が家のファミキャンは終わりかも(・_・;)

テントの補修がどうなるのかと思いましたが、全然分らない位きれいですね!!
やはりプロは凄い(^^)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年06月03日 10:40
こんにちは

これで無料??
驚きですね
こんなとこが近くにあるのも羨ましいし、エラくすいてるし
景色もサイコーですやん
ぼーっと眺めてたいですね

夫婦間に温度差があるうちなんてDUOは、、、(爆
Posted by kazuura at 2014年06月03日 12:31
こんばんは(^^)

まさか、その日に弾丸とは!
てっきり、次の日にデイかなと(^_^;)

凄く綺麗に修理されてますね~
ほんと中から見ないと分からない感じです♪
私も偶然、デュオでデイキャンしたんですが、
デュオでまったりと過ごす時間は、いつもと違う感じで
良いですよね(^O^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月03日 22:20
こんばんは

駐車場から結構距離ありそうですね
大人だけなら、ちゃちゃっと行けそう!?
たまには夫婦もいいですね。
うらやましいです。
うちは絶対ないな~!

スクリーン復活おめでとうございます。
まだまだ現役ですね。
Posted by ねいぱぱねいぱぱ at 2014年06月03日 22:52
おお…
タープはこんな風に修理されていたんですね。

しかもデュオならタープのみでいいんだ!
憧れるなあ、デュオ。
じいじん家に「泊まりに行く」とか、「泊まりなさい」、とか、ないわ(;'∀')
Posted by まりねまりね at 2014年06月04日 14:07
TSUGI(つぎちゃん)さま

こんにちは~。
夕日のきれいなキャンプ場、ボーっと眺めている時間に癒されます。

2日目レポに登場しますが、実はこのキャンプ場、朝日もとても
きれに見えるんですよ。

荷物はひたすら担いで運びました。
少ない荷物だったのでなんとかなりましたが、ファミキャンの大荷物の
ときには、台車がないとキツイかもしれません(^_^;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 16:03
こりん♪さま

こんにちは~。
ハイ。泊まりました。
GWにはかなりの宿泊者がいるみたいですよ。

釣り人もよく通ったけど、夏になるとよからぬ輩も多そうな雰囲気です。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 16:05
みぽんたさま

こんにちは~。
ありがとうございます!
子供がいないと静かで寂しいこともあるけど、2人でのんびりと
過ごせて新鮮でした。

デュオだと、荷物が少なくて済むので楽ですよ。
みぽんたさんもぜひぜひ(^^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 16:06
あおさま

こんにちは~。
スクリーンタープ、それほど使ってなかったので、綺麗に直って
よかったです。使い倒しますよ~!

梅雨入り前の最後の週末、暖かくて外が気持ちよかったです。

お座敷スタイルは、確かにお尻に根っこが生えますね。
なので最初から、あまり動かなくてもいい状態にしておきます(^_^;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 16:08
kcy_f(こ-じ)さま

こんにちは~。
張り切って、仕事終わりに出かけてみました。
デイだと、2人一緒に呑めないですし…(^_^;)

スクリーン、何かと使えますね!
綺麗になったことだし、バンバン使いたいと思います。

お座敷スタイル、我が家はやめられません。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 16:10
ハルっちさま

こんにちは~。
ラブラブかどうかは置いといて…(^_^;)

初めてのデュオキャン、本当に何もせず(料理すらしてない)、
のんびり過ごせて楽しめました。

スクリーンも思ったより綺麗に直っていたので安心しました。
これからガンガン使うゾー!

実はこのキャンプ場、夕日だけでなく朝日もサイコーに綺麗でしたよ♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 16:12
愛媛のKさま

こんにちは~。
全然お邪魔ではないですよ!
ぜひぜひご一緒しましょう(^^)

回転寿司のお持ち帰り、片付けも楽だしお勧めです。
美味しいですしね♪

くじら広場は本当に釣り人が多かったですよ~。
漁船のサウンド…船折といい勝負ですね(・_・;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 16:15
rabajiさま

こんにちは~。
釣り好きな人には、たまらないキャンプ場かもしれません。

くじら広場の方には、夕方も早朝も、かなりの釣り人がいました。
漁船もたくさん出ていたので、よく釣れるんでしょうね。

ぜひ釣りキャンに来てください(^^)
DUOも機会があれば誘ってみてはどうですか~?!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 16:17
quattro44さま

こんにちは~。
ありがとうございます!
思ったより綺麗に直っていたので、安心しました。
まだまだ使えそうです。

お子さんが手を離れたとき、ご夫婦で登山 de キャンプなんて
やってるかもしれませんよ(^^)

似たようなキャンプ場…
S・B・Bなキャンプ場のことでしょうか(・_・;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 16:21
ばこさま

こんばんは~。
思っていた以上に綺麗になって帰ってきましたよ!
もっとつぎはぎなのかと…(^_^;)

ばこさんもYりん誘って、DUOキャン行ってみよー!
会話は少ないけど…(笑)のんびりできますよ。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 17:53
ゆうにんさま

こんばんは~。
流石プロ!思っていた以上に綺麗になって帰ってきました(^^)
まだまだ現役でがんばってもらいます。

スクリーンの裾がパタパタなびいて風がスースーでしたが、
蚊とハエ以外の虫は入ってこなかったですね。
蚊も蚊取り線香の威力で、フラフラと落ちていきましたよ。

3人目…
せめてあと5歳若ければ…(^_^;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 17:56
ピノこさま

こんばんは~。
みなさん言われてますけど、キャンプ熱に温度差があると、
なかなか難しいんでしょうか(^_^;)

たまには夫婦2人でまったりもいいものです。

スクリーン、綺麗に直ったので、まだまだ使いますよ!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 17:57
gorigo811さま

こんばんは~。
奥様、キャンプにあまり乗り気ではないんですか?
でもお子さんの手が離れると、きっと夫婦2人で…(*^_^*)

スクリーンの補修、もっとつぎはぎになるのかと思ってましたが、
かなり綺麗になって帰ってきたのでよかったです(^^)

プロの技ですね~。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 18:01
kazuuraさま

こんばんは~。
最近、無料のキャンプ場が気になって仕方ありません。
色々とあるものですね(^^)

GWはさすがに多そうですが、それ以外はガラガラみたいです。
でも暑くなってくると、よからぬ輩が沸きそうな感じの場所です(・_・;)

kazuuraさんもキャンプ啓蒙キャンペーンでも展開して、いつか
DUOキャンできるようになるといいですね~♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 18:03
akisan33さま

こんばんは~。
泊まりで行ってしまいました!
デイだとどちらか(絶対私が)呑めないですもんね(^_^;)

あっ、でもakisan33さんちは帰りは奥様が運転手だったようですね。

たまにはデュオキャンもいいものですね♪

修理も思っていた以上にきれいだったので良かったです。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 18:06
ねいぱぱさま

こんばんは~。
駐車場からだと結構ありましたが、荷物が少なければ大丈夫だと
思います。ファミキャンのときは、気合が必要です(^_^;)

ねいぱぱさんちはお子さんがまだ小さいですし、当分先のことに
なりそうですね。

スクリーン、綺麗に直ってよかったです。
ねいぱぱさんのタープも直りそうですか?
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 18:07
まりねさま

こんばんは~。
思っていた以上にきれいな状態で帰ってきました。
まだまだ頑張ってもらいますよ(^^)

2人だと、本当にお手軽装備で行けてビックリでした。
たまにはいいものですよ~。

うちの子たち、じいじん家が大好きなのです♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 18:09
こんばんは。

キレイに直って良かったね!
まだまだ頑張ってくれそうですね(^_^)

へぇ〜(^_^)無料のキャンプ場なんだ!
いい感じの所ですね♫
釣りもできるんだ!

ゆうさんと二人でラブラブキャンプ♡
新鮮だったでしょ〜(^_^)
Posted by Maa&Chopper at 2014年06月04日 20:02
大角だ~~~
夕日がきれいないいとこrだよね。
家もカレイで張って、散歩道でクジラ広場に行って夕日見てますよ。
クジラは風が強そうですね。
何度でも行きたいところですね。
(#^.^#)
Posted by さあパパ at 2014年06月04日 20:17
Maa&Chopperさま

こんばんは~。
スクリーン、すごくきれいに直って、まだまだ現役で頑張って
くれそう(^^) ボロボロになるまで使えるかな~。

最近、無料のキャンプ場が気になってしかたないよ。
行ってみると、無料なのに意外と綺麗なんだね。
高知の例の無料キャンプ場も、行ってみたいな。

ラブラブかどうかは置いといて…
静かにゆっくりと時間が流れたキャンプでした。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 21:33
こんばんは(^^)

こんなキャンプ場が近くにあるなんて、うらやましいです。

荷物運びは大変かもしれませんが、
夕日を眺めたり、デュオキャンにはぴったりなロケーションですね!

荷物、我が家はいつも2人ですが、
何故か毎回パンパンです(汗)
Posted by catperson at 2014年06月04日 21:33
さあパパさま

こんばんは~。
さあパパさんに「いいよ~」と聞いてから、ずっと気になっていた
キャンプ場、ようやく訪れることができました!

すごく景色のいい所で、気持ちよかったです(^^)
近いのに、今まで行ったことがなかったのが不思議なくらい。

くじら広場は、ワイルドな感じですね。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 21:35
catpersonさま

こんばんは~。
よく考えると、近くに結構キャンプ場がありました(^_^;)
30分圏内、これで4ヶ所目です。
でも遠くへ行った方が、キャンプへ行った気になりますね~。

ここは夕日も朝日も見られて、本当にゆったりできる所でした。
また突然思い立って行ってみたいです。

今回、荷物運びがあるとわかっていたので、かなり減らしてます。
寒くないし、料理もしてないし、それで少なかったのかと…

catpersonさん、これからはワンちゃんの荷物も増えますね!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年06月04日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/31-6/1*初デュオキャン in 大角海浜公園キャンプ場 1日目
    コメント(40)