ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2016年05月06日

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場

こんにちは~。

昨日でGWが終わったという方も多いと思いますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。
我が家は父娘でキャンプを楽しんできました。
私は… カンの練習のため、留守番ですガーン


もう1か月近く前のことになりますが、今年も某アウトドアショップ主催のキャンプに
参加してきました。

ゆうさんとアイが…ねタラ~

当初は家族4人で申し込みをしていたのですが、日曜日にカンの試合が被ってしまい、
泣く泣くキャンセルダウン

場所は、愛媛県久万高原町にある「千本高原キャンプ場」。




昨年のこのキャンプで、ebiさんと初めてお会いしたんでしたねニコッ
我が家は3度目となる今回の焚火フェス、3度目にして初の晴れキャンプでした晴れ

今回は、ebiさん&4chanさんファミ、あお.さん三男さんファミ、Maa&Chopperさん
参加、テンさんも隣でキャンプをして、宴会には参加されてたようですね~。


協賛メーカーさんによるアウトドアギアの展示説明会、今年もゆうさんの物欲を刺激
するモノがあったのか?!

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場

あお.さん、何を一生懸命覗き込んでいるんでしょう(^^)

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場


あお.さんのレクタLと三男さんのタトンカ1tcを宴会幕に。

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場

例年同様、上質の薪が配られ、明るい内から焚火を楽しんだようです焚き火
みなさん、特に焚火LOVEな方たちばかりですからね~ハート

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場


お酒もさぞかしすすんだことでしょう。ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ カンパイ!!

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場


お待ち兼ねのジャンケン大会グー

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場

一昨年は「ブービー」だったジャンケンの弱いアイ、なんと三抜けちょき

It's a miracle!

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場


その後も焚火を囲んで話は尽きなかったようですね黄色い星青い星

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場


翌日も朝から焚火。

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場

ebiさんと三男家の二男児くんは、パン作り。

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場


スラックラインの体験会もありました。
インストラクターの方の技はスゴかったらしいですよ(^^)

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場


お昼もキャンプ場で食べてのんびり、最後は桜の下で記念撮影カメラ

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場


道の駅のソフトクリームで〆ソフトクリーム

4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場


来年は参加できますようにキラキラ


おしまい


+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事画像
11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里
3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里
3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス
10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ
9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ
4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場
同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事
 11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2019-12-30 12:53)
 3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里 (2019-04-27 13:45)
 3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス (2019-04-13 23:04)
 10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ (2018-12-21 08:30)
 9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ (2018-11-03 23:53)
 4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場 (2018-05-30 20:15)

この記事へのコメント
こんにちは。

のんた☆さんご自身の出撃も難しくなってきましたね・・・
カンくんの頑張りを応援しつつ、たまには息抜きも必要ですよね^^;

アイちゃんやりますね!(^_-)-b

GW・・・
訳あって場所は明かせませんが、愛媛のキャンプ場にお邪魔してました(*^_^*)
ソロですけど、、、(^_^;)
Posted by quattro44quattro44 at 2016年05月06日 14:36
こんにちは!

のんた☆さんちもキャンプスタイルが変わりつつあるのかな?
カン君が中学生になるとどうなるのかな?

毎年 こちらのストキャンは商品が素晴らしいですね!
いや のんた☆さんちの獲得率が高いだけ?
獲得した分 ゆうさんが他のものお買い上げするのかな?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2016年05月06日 15:04
「なんで初参加だったの?」って思うくらい
楽しいキャンプでした

イワタニの営業さん捕まえて
ずっと質問してました (笑)

この日もゆうさん羽伸びてましたね~(笑)
近々またご一緒しましょう!
Posted by あお.あお. at 2016年05月07日 01:52
あおさんのブログでも拝見しましたが
コンパスさんのショップキャンプ、
楽しそうですねっ!
じゃんけん大会の景品が豪華っ!
アイちゃん、良いのゲットしましたね♪
来年はウチも参加したい〜っ!
Posted by ジジ.ジジ. at 2016年05月07日 09:27
こんにちは〜

カンくんも忙しいなぁ
一番残念なのはカンくんだろうし

協賛もあり、豪華賞品ゲットとなりましたね

ん、ゆうさん、何か帰りにお買い上げはなかったのかな
Posted by kazuura at 2016年05月07日 12:26
こんにちは。

コンパスのストキャンも年々盛り上がっているようですね。
しっかり景品GETもさすがです。

やっぱりレポアップは,のんた☆さんの役目なんですか。
(ゆうさん,楽しんで呑んでばっかり?)
Posted by ガーガー at 2016年05月07日 16:00
おはようございます
みのととです

焚火フェス、楽しそう
豪華景品もゲットでアイちゃんも満面の笑みですね

それにしてもカン君、忙しいなぁ
のんた☆さんんも大変ですね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2016年05月08日 06:09
こんにちは、お久しぶりです

のんたさん家、いつも楽しそうですよね!

ほんと、アウトドアに貪欲ですよね~!

のんたさんの風貌、ゆうにんさんのブログで拝見しましたよ(笑)

画像を拡大して見てしまいました(笑)

美人さんですね!
Posted by そーりそーり at 2016年05月10日 17:36
quattro44さま

こんばんは(^^)

そうなんです。なかなか予定が立てられません(>_<)
今後は予定を見ながら近場で弾丸キャンプ、というのが増えるかも
しれません…

愛媛のキャンプ場、2箇所目ですね。
四国は安くてきれいなキャンプ場がたくさんあると思いますので、
今後もどんどんお越しくださいませ~。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年05月10日 22:24
こーじさま

こんばんは(^^)

我が家も近場でファミキャンか、父娘が増えてきましたね。
なかなかファミで連泊はできそうにありません(>_<)

このストキャン、年々予約が難しくなってきているそうです。
今年は数日でいっぱいになったとか。
これ以外にも、まだまだ豪華商品があったみたいですよ~。

今回のお買い上げは…(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年05月10日 22:27
あお.さま

こんばんは(^^)

そんなに楽しかったんですね~。
あぁ、行きたかった…

色々なアウトドアグッズを見られるのは楽しいですよね。
なかなか見られない商品を結構見せてくれますからねー。

来年も参加ですか(^^)

最近のゆうさん、羽が伸びすぎですね(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年05月10日 22:29
ジジ.さま

こんばんは(^^)

楽しそうですよねー。
私も行きたかった…

ジャンケン大会、今回は大人の人数だけだったみたいです。
我が家の代表、珍しく勝ってくれました(^_^)v

大阪なら、たくさんイベントキャンプありそうですが、やっぱり
競争率が高いんでしょうか??
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年05月10日 22:31
kazuuraさま

こんばんは(^^)

一番残念なのは、実は親の方かもしれません(^_^;)
本人は楽しく練習に行ってるみたいです。
最近良い結果が出てるからかもしれませんねー。

賞品ゲット、やりました!
いつ使おうかなぁ。

帰りにお買い上げ…なかったはず!です。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年05月10日 22:34
ガーさま

こんばんは(^^)

そうなんです。年々予約が難しくなってきているみたいですね。
景品は全家族に当たりますよ~。

ゆうさんに聞いてみたんですが、レポは書かないそうです(^_^;)
はい、楽しんで呑んでばかりです。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年05月10日 22:36
みのととさま

こんばんは(^^)

焚火フェス、楽しいですよ。
ジャンケン大会も盛り上がります♪

四国にはアウトドア専門店が少ないので、貴重な機会となります。
行きたかったんですけどねー。

我が家で一番忙しいのは、間違いなくカンかと…(^_^;)
でもすごく頑張っているので、仕方ないですね。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年05月10日 22:54
そーりさま

こんばんは(^^)

こちらこそ、ご無沙汰してます。
なかなか時間がなく、ブログもかなりの渋滞中。
コメントも残せず、スミマセン(>_<)

最近は父娘でのキャンプが増えてきて寂しい限りですが、
チャンスは逃さず出撃したいものです。

画像拡大、禁止ですよ(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年05月10日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/9-10*焚火フェス in 千本高原キャンプ場
    コメント(16)