ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2017年01月15日

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ

こんばんは~。

年が明けて早2週間。
が、まだ昨年のキャンプレポが残っているので、チャチャッといってみよー!


5月から予定されていた愛媛県某公園での今回のクリスマス牡蠣キャンプ、当初は
家族4人で参加予定だったものの、直前にカンの練習があることがわかり、泣く泣く
父娘での参加に変更タラ~

結局、11・12月はノーキャンプとなった母息子ガーン


前日INで2泊3日の方も多かったようで、ゆうさんとアイは少し遅れての合流。

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ


ご一緒していただいた方々は、

 兵庫県より モトさんファミ・quattro44さん父子・キャプテンロゴッスさんファミ
        姫まいもさんファミ・MOSSANさんファミ・Hさんファミ

 岡山県より けんけん(ちゅう)さんファミ

 広島県より TSUGIさん&よこちゃんファミ・Ken & catpersonさん


美味しいお酒や危険なお酒で盛り上がったようです。

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ
 
12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ


美味しい料理もたくさんキラキラ

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ 12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ 12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ


ながーい宴会幕の中には…

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ

サンタさんがいっぱいツリー

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ

リアルサンタクロースサンタクロースも登場?

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ

大人と子供それぞれでプレゼント交換もプレゼント


天候にも恵まれ、大満足なクリスマスとなったようですニコッ

12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ

次回はぜひとも家族揃って参加できますようにクローバー



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事画像
11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里
3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里
3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス
10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ
9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ
4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場
同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事
 11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2019-12-30 12:53)
 3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里 (2019-04-27 13:45)
 3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス (2019-04-13 23:04)
 10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ (2018-12-21 08:30)
 9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ (2018-11-03 23:53)
 4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場 (2018-05-30 20:15)

この記事へのコメント
こんばんは〜

美味しいお酒から、危険なお酒で壊れ、
爆笑でしたよ〜
ゆうさん身体中痛かったハズですよ(^_^;)
次回は、是非ファミリーでご一緒しましょうね〜
Posted by モトモト at 2017年01月16日 22:50
おはようございます。

場所は今度お会いした時に、
こっそり教えてください(笑)。
Posted by ガー at 2017年01月17日 05:26
お早う御座います!

大勢で楽しまれた様ですね~(*^^*)
ただ、のんた☆さんとカンくん2ヶ月間ノーキャンプ。。。
禁断症状通り越してキャンプのやり方忘れる位ですね(笑)

和製ジャン・レノことキャプロゴさんとKenさんは
英語で会話されたんでしょうか?(笑)
Posted by ゆうにん at 2017年01月17日 07:37
こんばんは〜♪

この日はご一緒出来なくて残念でした。
皆さんハッスルハッスルされてましたよ。

ラムコークは、やはり危険なお酒でした。笑^ ^

あっ!ゆうさんは、初の車中泊だったそうですが体は大丈夫でしたか?やはりフラットな寝床がいいね〜!と話されていました。
Posted by TSUGITSUGI at 2017年01月17日 20:47
モトさま

こんにちは(^^)

クリスマスから年始にかけて、とってもお世話になりました。
特にクリスマスは、かなりの盛り上がりのようですね~。

今年もなかなか家族揃って、が難しそうですが・・・
ぜひファミリーで参加したいです♪
よろしくお願いしまーす。
Posted by のんた☆ at 2017年01月23日 12:31
ガーさま

こんにちは(^^)

場所ですか・・・
どうしようかな~(笑)
Posted by のんた☆ at 2017年01月23日 12:32
ゆうにんさま

こんにちは(^^)

年末年始と久々にキャンプして思い出しました(笑)
今年もなかなか思うようには出撃できなそうです(;_;)

キャプロゴさんはフランス語かも?!
もう最近は、ジャン・レノにしか見えなくなりました。
Posted by のんた☆ at 2017年01月23日 12:39
TSUGIさま

こんにちは(^^)

ラムコークで皆さんハッスルハッスル!だったんですねー。
写真からも楽しそうな様子が伝わってきましたよ!
ブログにUPできそうにない写真も・・・(笑)

ケシュアを追い出されたゆうさん、車中泊の準備もなく、
完全にフラットにもなってなく、体が痛かった~、と
言っておりました(^^;)
Posted by のんた☆ at 2017年01月23日 12:51
こんにちは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさんにお寺でお会いした際に
のんた☆さん不参加と聞いてたので
お会いできなくて残念でした(;´Д`A

また機会があれば宜しくで〜す(^^)

クリスマスかなり盛り上がりましたよ〜^o^

皆さんサンタ帽かぶってくるだろうと思ってたら…
ウチだけでした´д` ;

リアルサンタは…モチロン…
デンジャ〜でしたよ(;´Д`A


女子幕ご提供ありがと〜ございました(*^o^*)

ウチの娘も初お泊りでしたが…
夜中に帰ってきました(笑)

またファミリーでご一緒しましょ〜^o^
Posted by MOSSANMOSSAN at 2017年01月27日 16:02
MOSSANさま

こんにちは~。はじめまして(^^)
ゆうさんが、2連チャンでお世話になりました。

楽しそうなクリスマスキャンプ、私も行ってみたかったー(;_;)
次回はぜひともご一緒してくださいm(__)m

そのときは娘ちゃんもお泊まりできるかな?

今後ともよろしくお願いします(^_^)ノ
Posted by のんた☆ at 2017年01月30日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/24-25*某公園でクリスマス牡蠣キャンプ
    コメント(10)