ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年05月28日

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

1か月も前のことになりますが、GW前半は近場でSUPキャンプでした。




ご一緒してくださったのは、久々の三男さんファミリー。


いつものようにカンの練習があったので、ゆうさんとアイが午前中早い内に先に出発。
が、GW初日ということもあり、すでに場所取りされていたようです…タラ~

なんとか端っこを確保し、ロッジシェルターとカーリ20を設営。

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

ほどなく三男さんファミリーも到着。

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園


練習が終わったカンと私も、11時頃には現地へ~車

「肉が食べたい!」というカンのために、この日は昼からBBQ食事
がっ!なぜか写真が1枚もなく…ガーン


食後は4人仲良くSUPで遊び…

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園


夕方から松山で用事のあるカンを連れて、15時頃には退散汗

我が家で一番忙しいのは、間違いなくカンだろうな~


アイは三男家の二男児と一緒に海水から塩を作ったり、

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

展望台に上ったり、カメラマンになって写真を撮ったりカメラ

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園


カンの用事が終わってからの帰り道、21時頃にキャンプ場へ立ち寄り、ちょこっと焚火を
して、カンと私は帰宅男の子エーン


翌朝晴れ

三男家も忙しいようで、早朝に撤収。

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

今度はゆっくり家族揃ってご一緒しましょうね~パー


練習が終わったカンと私は、昼前に再び鴨池へ。

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

三男さんがSUPを置いて帰ってくれたので、この日はカンのチームメイトたちも一緒に
SUPを満喫ニコニコ

天気もサイコーアップアップ

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園

4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園


SUP初体験の子たちもかなり楽しんでくれて、忙しい中、GW気分を味わえたかな~。



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事画像
11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里
3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里
3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス
10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ
9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ
4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場
同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事
 11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2019-12-30 12:53)
 3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里 (2019-04-27 13:45)
 3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス (2019-04-13 23:04)
 10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ (2018-12-21 08:30)
 9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ (2018-11-03 23:53)
 4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場 (2018-05-30 20:15)

この記事へのコメント
みんな忙しいね
一番暇なのはゆうさんでしょうか?(笑)

鴨池だとやっぱり「塩づくり」しちゃうよね

SUP気持ちよかったでしょうね~
Posted by あお.あお. at 2018年05月28日 22:30
おはよう御座います!

バタバタされてますね~(^^;) ゆうさん以外は(笑)

鴨池でSUP。
GW位から水温も上がって、ほんと気持ち良さそうですね♪
Posted by ゆうにん at 2018年05月29日 08:10
こんにちは。

晴天の中SUP楽しまれたようですね。
海もきれいで、キャンプもできてSUPもできる、
近場にこんないい遊び場があるとは
うらやましいです。

それにしても、のんたさんとカン君、出たり入ったりとほんとに忙しそう。
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2018年05月29日 15:22
こんにちは

鴨池、池?海?ですよね(笑
青空の下、海でSUP、この季節なら潮風も心地よいでしょうね
カンくんも忙しいわ
何往復してるんです?
Posted by kazuura at 2018年05月30日 13:30
あお.さま

こんばんは~。

暇なゆうさん(笑)
確かにGWを一番満喫したのはゆうさんかもしれません。

あおさんに教えてもらって以来、子供たちの定番の塩作り。
楽しいよねー。

海キャンプは快晴に限りますね!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年05月30日 19:47
ゆうにんさま

こんばんは~。

はい、バタバタですよ。
ゆうさんはのんびりキャンプ三昧のGWでした(笑)

この日は天気もよく、SUP日和でした。
カンがまとまった休みが取れないので、こんな形のキャンプが
より一層増えそうな我が家です。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年05月30日 19:49
キャプロゴさま

こんばんは、お久しぶりです(^^)

海も芝もきれいで無料とあって、これからの季節は大賑わいですが、
たまに芝が焦げたり、ゴミが放置されていたりするので、キャンプ禁止に
なるんじゃないかと心配してます。

大事に利用したいですよね。

カンはまだ付いて来てくれるだけでも良しとしないと、ですね!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年05月30日 19:52
kazuuraさま

こんばんは~。

実はここ、芝生広場の奥の方に池があるんです。
その池が鴨池と呼ばれているのかどうかは不明ですが(笑)

家からはそう遠くないんです。
しかも松山からの帰り道にあるので、ホントに立ち寄った、って感じで。

こんなバタバタの中、中学生になってもよく付き合ってくれてるな、と
思いますよ。いつまで来てくれるんでしょうか…
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年05月30日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/28-29*GW前半はSUPキャンプ in 鴨池海岸公園
    コメント(8)