ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2015年11月19日

10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷

こんばんは~。

前記事の「1か月間キャンプに行けてない」私に、「珍しい!」というお言葉をチラホラと
いただきましたが… ゆうさんは一度出撃してたんです(・ω・; )
一応記録として残しておきますね。

今年に入ってキャンプを始めたという、ゆうさんの高校時代の同級生Aさん。
奥様は絶対に一緒に行ってくれないそうで、長男くんとの父子キャンプ。

我が家はカンの水泳の練習があったので、ゆうさんとアイの父娘で出撃です。

場所は、四国内ではトップクラスの高規格キャンプ場、「四国三郎の郷」。

数えるほどしかない写真を並べてみますね汗


到着して早々に、カンパイビール
第三のビールしか持って行ってないゆうさん、どうやらAさんがたっぷり本物ビールを
飲ませてくれたようです(;^◇^;)ゝ

10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷

一学年違いの長男くんとアイ、ペアルックみたいな格好で、仲良く遊んだみたいニコッ

10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷

夕食はバーベキュー食事
焚き火や焼きマシュマロもしたんだね~焚き火

10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷

10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷


夜は結構冷え込んだのかな。マナスルで暖を取る子供たち。

10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷


そしていきなり撤収タラ~

10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷

10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷


また一緒に父子キャンプをする約束をして帰ったゆうさん。
我が家もカンが忙しく、4人揃ってキャンプに行く機会が減ってきそうなので、こういう
形でのキャンプが増えていくのかもしれません汗


いよいよ三連休ですが、まさかの中日に試合…ガーン
我が家は無理やりキャンプですタラ~



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆徳島のキャンプ場)の記事画像
3/28-29*初母娘キャンプ in 四国三郎の郷 2日目
3/28-29*初母娘キャンプ in 四国三郎の郷 1日目
2/28-3/1*ブログ開設記念キャンプ in 四国三郎の郷 2日目
2/28-3/1*ブログ開設記念キャンプ in 四国三郎の郷 1日目
11/22-24*第4回 四国の会 in 四国三郎の郷 3日目
11/22-24*第4回 四国の会 in 四国三郎の郷 2日目
同じカテゴリー(◆徳島のキャンプ場)の記事
 3/28-29*初母娘キャンプ in 四国三郎の郷 2日目 (2015-04-06 23:12)
 3/28-29*初母娘キャンプ in 四国三郎の郷 1日目 (2015-04-03 21:35)
 2/28-3/1*ブログ開設記念キャンプ in 四国三郎の郷 2日目 (2015-03-08 20:13)
 2/28-3/1*ブログ開設記念キャンプ in 四国三郎の郷 1日目 (2015-03-04 19:03)
 11/22-24*第4回 四国の会 in 四国三郎の郷 3日目 (2014-12-06 23:54)
 11/22-24*第4回 四国の会 in 四国三郎の郷 2日目 (2014-12-04 22:30)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

ゆうさん写真撮る気ナッシングですね〜(笑)

でも撤収後の写真が一応あるところが笑っちゃいました(^_^;)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年11月19日 22:32
こんばんは、

子ども達が大きくなるにつれ各自に用事が出来る様になってきて、
ホント家族四人ってなかなか難しくなりますね!

我が家も先日のショップキャンプが夫婦で、次回の忘年会キャンプは

弟は剣道のクリスマス会で、娘と夫婦だけの参加予定で、

次回家族がそろうのは年末の大鬼谷かな~(-_-;)

最終的にみんな子抜きの、おじさんおばさん達の集まりになっていきそうですよね (笑)

それはそれ面白いかな(≧▽≦)
Posted by ピノこピノこ at 2015年11月19日 22:52
こんばんはー。

子供が忙しくて一緒にキャンプ行けない・・・
いずれそういう日がくるのでしょうね(´・ω・`)

というかプレミア12、日韓戦見てたんですが
こんな時間に記事をアップということは見てなかったんですか!?
脱力感半端ないです。キャンプどころではありません(-.-)
Posted by 三男三男 at 2015年11月19日 23:19
こんばんは~

ゆうさんとアイちゃんのコンビが確立されてますね〜

乾杯と撤収後の写真があるのでキャンプレポとしては合格点ですね(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2015年11月19日 23:26
おはようございます。

えっ、もう撤収?

ゆうさん、
ソロっさんもブログ始められたようなので、
ゆうさんもどうですか?

ブログ始めたら、写真増えますから・・・
Posted by ガー at 2015年11月20日 07:14
おはようございます!

写真だけだと弾丸キャンプの様ですね(笑)

以前行ったオヤジソロの時はもう少し撮られてましたよ(笑)

・・・あっ、あれはカメラの撃ち合いしてたからですかね?

それにしてもカンくん、忙しくなってきましたね~(^^;)
Posted by ゆうにん at 2015年11月20日 08:22
おはようございますm(_ _)m

我が家はまだ子供が小さいから大丈夫?
来年から上の子が小学生なんでソロ用幕買わないとダメかな?って感じですが欲しい物があり過ぎて後回しに^^;

私はカメラ持つのが面倒なんでいつもスマホです(笑)
Posted by テンさんテンさん at 2015年11月20日 08:35
こんにちは。

ゆうさん(^-^)
お友達と本物ビールで楽しいキャンプだったようですね♪

前記事ですが
あけはま、気になってるキャンプ場でした。
ゴミ代にびっくりしちゃった!

けど、ロケーション最高のキャンプ場ですね(^-^)
どんぶり館のジェラート美味しそうだね♪
並んでたからぐっと我慢したけど
今度、買ってみよう♪
Posted by まあちょ at 2015年11月20日 12:45
ゴリゴ811さま

こんばんは~。

オヤジキャンプに入れてもらっているのに、ブロガーじゃないです
からね(笑) 写真のことなんて考えてないと思われます(・_・;)

でも、最初と最後の写真があるのは、一人だけキャンプに行った
後ろめたさからなのでしょうか…(^^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月20日 16:58
ピノこさま

こんばんは~。

ホント、子供の成長はあっという間。
ちょっと無理してでも付いて来てくれている内に、たくさん出かけて
おかないとね~。

おじさんおばさん達の集まり(笑)

でも、すごく楽しそう(*^_^*)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月20日 17:00
三男さま

こんばんは~。

三男家ももうすぐですよ。
野球部に入ったりしたら、それこそ…(>_<)

昨日、3-0で大谷が快投しているところはチラッとみたんです。
この感じじゃ、勝ったな、と…

でも野球は最後までわかりませんね~。
あれは脱力します(・_・;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月20日 17:01
ソロッさん

こんばんは~。

これからは、このコンビでの出撃が増えそうですね。
父と娘が2人で出かけるなんて、今だけですからね。
もう少し大きくなったら、ソロっさんのように、カレーキャンプとか?!

写真、オッケーですか?(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月20日 17:03
ガーさま

こんばんは~。

ゆうさん、数少ないノンブロガーですよね。
酒量だけはNo.1、いやNo.2くらいなんですけどね。
(1位は○びさん…)

ブログを始めるなんてことは、ないんじゃないでしょうか…(^_^;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月20日 17:05
ゆうにんさま

こんばんは~。

はい、どれだけ忙しかったのかと(笑)
実際は、のんびり2人で語ったみたいですけどね。

やっぱり周りがブロガーさんだと、つられて撮るのかもしれませんね。

カンは10月中旬から12月上旬にかけては、特に忙しいですね。
ほぼ毎週のように試合があって。
しかも私も5、6年間一度もなかった結婚式が、この間に2回も。
おめでたいでしょー(^^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月20日 17:10
テンさん

こんばんは~。

テンさんのお子さんは、まだ小さいんですね。
今の内に、色んな所に出かけられるといいと思います(^^)

来年入学されるなら、まだソロ幕は必要ないんじゃないでしょうか。
後回しでオッケーですよ~。

欲しいもの…ペトロでしょうか(^_-)-☆
物欲は際限ないですからね~。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月20日 17:12
まあちょさま

こんばんは~。

たまには旧友とのんびり、ってのもいいよね。
懐かしい話で盛り上がったんじゃないかな(^^)

あけはま、ロケーションはとてもよかったですよ。
でもこの季節に焚き火ができないのはキビシイよね(・_・;)

ゴミも基本は持って帰ってもらいたいのかな?
でもあれだけサイト料払ってたら、っていう気にもなるし。

南予方面も、なかなか楽しそう♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月20日 17:15
こんばんは。

あ~私もこれくらいの写真でレポを済ませたい(爆)
旧友とのキャンプ、何時ものグルとはまた違って新鮮だったのではないでしょうか。

今年の我家はいろいろとイレギュラーもありましたが、ファミ出撃は明日からの45936で2回目です(>_<)
来年はEMMAも中学生ですからますます出撃機会は減りそうです。。。

NOAHとの父娘が唯一の希望でしょうかね~^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2015年11月20日 18:58
こんにちは。

父子キャンや母子キャン、これから
機会が増えていくんでしょうね…

写真にはないですが、ゆうさんが
ニコニコしながらマナスルを点火している
姿が目に浮かびます(笑)

連休、中日が試合なんですね(^^;)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年11月21日 11:50
写真が少ない中で、しっかりマナスルを使ってる(しかも子ども達が暖かそうにしてる)写真を撮っている辺り、ゆうさん抜かり無いですねー(笑)

酒量、どんなに言っても、のんた☆家が一番でしょう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by 4chan4chan at 2015年11月22日 03:23
quattro44さま

おはようございます。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

ぜひ一度、カメラを持たずにキャンプに出かけてみては?!
あっ、そんなことしたら落ち着かないか(笑)

EMMAちゃんもいよいよ中学生ですねー。
寂しくなりますが、子供の成長は嬉しいことですもんね。

ぜひNOAHちゃんと2人きりでのキャンプ、実現させてください(^^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月27日 07:32
キャプテンロゴッスさま

おはようございます。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

やっぱりスポーツを始めると、週末はつぶれますよね(>_<)
子供が頑張っている姿を見ると、感動するんですけどね。

でも、三連休の中日に試合を入れるのだけは止めてほしいです…

火器を弄るゆうさん、満面の笑みを浮かべてます(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月27日 07:35
よんちゃん

おはようございます。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

マナスル使ったことをアピールしたかったのかな(笑)
電源サイトなので、ファンヒーターも持って行ってたのに、それは
使わなかったらしい(^_^;)

酒量、夫婦で9:1くらいですからねー。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年11月27日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷
    コメント(22)