ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2014年04月02日

第3回 四国の会~海部川で夏を満喫!~告知

こんにちは~。
ここ数日の陽気で、桜もあっという間に見ごろとなりましたね。
冬眠宣言されていた方々も、いよいよキャンプシーズン到来ですね!

さて、先日「第2回 四国の会」を終えたばかりですが、早速「第3回 四国の会」の告知を
行いたいと思います。
改めまして、たかパパさんより第3回の幹事(告知役)に指名されました「のんた☆」です。
よろしくお願いいたしますニコッ


  ドームテント           ドームテント           ドームテント           ドームテント


◆第3回 四国の会◆

 *7月19日(土)~7月21日(月)
 *まぜのおかオートキャンプ場(徳島県県海部郡海陽町浅川字西福良43)
   (予約電話0884-74-3111)
 *区画サイト(電源なし)
   (サイト料金3,000円/泊、施設維持費 高校生以上800円/日・小中学生400円/日)

 *参加される方は、各自で予約をお願いします。


当初は広場サイトを考えていたのですが、20日に「まぜのおか夏音祭」が広場サイトAを
会場として開催され、その絡みで広場サイトBもほぼ空きがないそうです。

電源なし区画サイトにはBとCがあって、サイトの指定はできないと言われましたが、希望と
して区画Cサイト、「四国の会で」と予約していただくと近くにまとめてもらえるようにお願い
しています。(あくまでも希望として伺います、とのことなので、Bになるかもしれません汗

もちろん他のサイトを希望の方は、お好きな所を予約していただいたのでかまいません。

夏の三連休、イベントも重なっており、区画の電源付きサイトもずいぶん予約が入って
きているようです。
ちょっとでも「四国の会に参加してみようかな~」とお考えの方は、とりあえず予約を
入れておく方がよいかもしれませんよ電球


昼間はキャンプ場でのんびりするのもいいですが、四○十川よりもきれい!と言われる
海部川での川遊びを計画しています。
海部川については、海部川をこよなく愛する(?)いくなよGさんが、そのうち紹介して
くれると思いますので、しばらくお待ちを~。
紹介してくれています。→コチラ

それでは取り急ぎ、告知させていただきました。
ご参加頂ける方はコメント欄にて参加表明をしてくださいね。

たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆徳島のキャンプ場)の記事画像
10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷
3/28-29*初母娘キャンプ in 四国三郎の郷 2日目
3/28-29*初母娘キャンプ in 四国三郎の郷 1日目
2/28-3/1*ブログ開設記念キャンプ in 四国三郎の郷 2日目
2/28-3/1*ブログ開設記念キャンプ in 四国三郎の郷 1日目
11/22-24*第4回 四国の会 in 四国三郎の郷 3日目
同じカテゴリー(◆徳島のキャンプ場)の記事
 10/31-11/1*父子キャン in 四国三郎の郷 (2015-11-19 21:54)
 3/28-29*初母娘キャンプ in 四国三郎の郷 2日目 (2015-04-06 23:12)
 3/28-29*初母娘キャンプ in 四国三郎の郷 1日目 (2015-04-03 21:35)
 2/28-3/1*ブログ開設記念キャンプ in 四国三郎の郷 2日目 (2015-03-08 20:13)
 2/28-3/1*ブログ開設記念キャンプ in 四国三郎の郷 1日目 (2015-03-04 19:03)
 11/22-24*第4回 四国の会 in 四国三郎の郷 3日目 (2014-12-06 23:54)

この記事へのコメント
こんにちは!イチコメGET(笑)
我が家、日月の7/20・21で参加させていただきます*\(^o^)/*
始めてのグルキャン!楽しみです。
にしても、もう夏の予約が沢山入ってるんですねえ!色々予約入れとく時期になってきたんですね。。
今年の予定たてなきゃ〜(⌒-⌒; )
Posted by ピノこピノこ at 2014年04月02日 18:48
こんばんは(^_^)v

始めまして
quattro44さん、ゆうにんさんが属するH.A.C.メンバー、kazuuraです
四国の会、参加させて頂きます
19日より2泊、小1の息子とカミさんです

四国の会の皆様とお会いできる日を楽しみにしてますね

で、お気に入り、頂きますm(_ _)m
Posted by kazuurakazuura at 2014年04月02日 19:08
こんばんは~

幹事ありがとうございます!
うちはいつもどおり4人で参加!!
明日まぜのおかに電話します

海部川はサイコーですよ~
底まで見える透き通った水
無数の鮎が踊り
手長エビが川底にかくれんぼする
そんな川です

大人も子どもも本気で泳げますよ~

そのうち海部川のことを私のブログでアップします(汗)
しかし、すでに過去記事にありますので
お急ぎの方はそちらで~
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月02日 20:16
こんばんは~

のんた☆さん幹事申し訳ありませんm(__)m

明日予約うぃれまーす♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月02日 20:30
あぁ〜、悲しいことに参加不可能ですぅ(; ̄ェ ̄)
川遊び、子供達も大好きなんですけどねぇ

あ、おいらが幹事になったら、岡山開催ですよ(・_・;
四国の会なのに
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年04月02日 21:42
お世話になります

早速予約いれました!
朝からかけたんですけど、電話がなかなか繋がらず(汗)
やっと繋がった時には
電話口の方に、朝から続々と四国の会の方
の予約入ってます!っと言われました
今回も大人数になりそうですね

今のところ、大人2人子供1人の参加です

もしかしたら、高校生コンビが来るかもしれません
その時は宜しくお願いします
Posted by ゆうママ at 2014年04月03日 10:20
こんにちは〜

早速の告知ですね^ ^
3連休だからすぐ予約でいっぱいになりそうですね^_^;
僕が幹事だったら告知が遅れて、告知時には予約いっぱいなんてことになってたかもしれません(・_・;

我が家は2泊で家族5人で参加予定です。
宜しくお願いします^o^
Posted by たかパパたかパパ at 2014年04月03日 12:34
お世話になります。

二泊で予約完了しました。

Bar ・ Kもオープンさせていただきたいと思います。
KIDS対策もバッチリです。
あとは、マスターが出航しないのを祈るだけです。



薄着になるので、腹を何とかしなきゃ・・・⇐毎年ですが。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年04月03日 17:17
こんばんは~

我家も2泊4人で参戦予定です(^^ゞ
予約も無事に完了しました!

どうやら海の傍みたいですので嵐どころか台風が心配ですが・・・
(昨年のやまぼうしで実績あり)

そこはアツイ皆さんのパワーでぶっ飛ばして頂きましょう(^^)/

幹事の大役、ご苦労様です。
また、お世話になりますねm(__)m
Posted by 嵐を呼ぶ男 at 2014年04月03日 18:18
海部川はサイコーにきれいですね。
(#^.^#)

行きたいのはやまやまですが・・・

まぜは・・・
1泊では厳しんで・・・
またの機会にお願いします。
川遊び楽しんでくださいね。
(#^.^#)
Posted by さあパパ at 2014年04月03日 22:23
幹事さんがんばって下さいね!

さて、到着は何時になるかなσ(^_^;)
でも、気合いで向かいますよ
よろしくお願いしま〜す!
嵐がやってこなければいいですが(笑)
Posted by キャプテン at 2014年04月04日 06:44
始めまして!

gorigo811と言います!
Gさんのブログから飛んできました!
第二回に休みが出たら、参加させてもらいたかったのですがダメでした(汗)
第三回も休みが合えば参加させて下さい(^^)
仕事柄、6月末までわからないのですが、予約だけさせて下さい!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年04月04日 11:30
ピノこさま

こんにちは~。
イチコメ、おめでとうございます(笑)

我が家もあまり早くから予約を入れるタイプではなかったけど、
昨年末あたりから、とりあえず予約するようにしました。
最近、どこもいっぱいになるのが早い気がします…

では、お会いできるのを楽しみにしてまーす(^_^)/
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 12:43
kazuuraさま

こんにちは。はじめまして。
とは言っても、お噂は色々聞いてますよ…(笑)

四国の会に参加いただき、ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしてます♪

こちらもお気に入り、頂戴しますね~(^_^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 12:44
いくなよGさま

こんにちは~。
早速記事UPしていただいたようで…ありがとうございます!

ホントにきれいな川ですね。
うちの子たち、夢中でエビを探してそうです。
楽しみにしてます♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 12:46
kobakanaさま

こんにちは。
ホントですよ。第4回は指名しちゃいますよ~。

次回は2泊大丈夫ですか?
夏なので、朝プシュがたまりませんね!
麦ジュースもすぐなくなっちゃいそうですね。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 12:48
けんけん(ちゅう)さま

こんにちは~。
先約あり!なんですね。残念です(;_;)
次の機会に、またご一緒してくださいね。

四国の会 in 岡山、いいんじゃないですか~(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 12:49
ゆうママさま

こんにちは~。
まぜのおか、なかなかファミでは遠すぎて行きたいけど行かない、
って感じだったので、いい機会になりました。

またみんなでワイワイ楽しみましょうね。

お兄ちゃん達来てくれたら、息子が喜びます(*^_^*)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 12:51
たかパパさま

こんにちは~。
何気に予約状況を見たら、予約開始したばかりなのに広場サイトAに
「×」がついていたので、ちょっと焦りました(^_^;)
見てみてよかったです。

たかパパさん、こんどはゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 16:25
愛媛のKさま

こんにちは~。
Kid's Bar、新兵器が登場ですね。
夏なので、オーダーし過ぎやしないか、今から心配ですが…(^_^;)

夏が近づくと、毎年私も同じこと思ってます(汗)

運転、頑張りましょうね。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 16:26
嵐を呼ぶ男さま(笑)

こんにちは~。
次回はなんとしても嵐を連れて来ないようにしてくださいね(^_^;)

やまぼうし、ブログを拝見しました。
我が家も時を同じくして、野呂山で強風にあおられていたとかいないとか…

晴れ男&晴れ女さんに期待しましょう!(何人いるのかな~?)
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 16:29
さあパパさま

こんにちは~。
海部川に行かれたことがあるんですね。
私は初めてなので、楽しみです。

でもさすがに1泊ではキビシイですよね。
うちからも4時間弱かかりそうです。

またの機会によろしくお願いしますね♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 16:30
キャプテンさま

こんにちは~。
ついに改名ですね!
HEN☆TAI Campersのキャプテンに就任おめでとうございます!!(笑)

また仕事終わりに駆けつけていただけるなんて、嬉しいです(*^_^*)
次は2泊なので、のんびり過ごしましょうね。
ホント、嵐だけが心配です(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 16:34
gorigo811さま

こんにちは~。はじめまして。
お話は色々聞かせてもらってます(^_^)

gorigo811さんのお住まいからだと、かなり遠いかと思いますが、お休み
取れるといいですね。お待ちしてますよ~♪

あと、勝手ながらお気に入り頂戴いたします!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月04日 16:37
こんばんは。

19日は、仕事がどうしても休めないので
20日からの一泊で参加させてもらいます(^-^)
予約も完了しました〜(^_^)
大汗かいて設営してからの海部川楽しみだな♫

みなさんお会い出来るのを楽しみしてます(^-^)
Posted by Maa&Chopper at 2014年04月04日 22:47
こんばんは〜!

連コメすみません^_^;
自分もお気に入り登録させて下さい!
よろしくお願いします(^^)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年04月04日 23:22
Maa&Chopperさま

こんにちは~。
まぜのおか、1泊2日ではバタバタかもしれないけど、楽しみましょう♪

海部川、思っていた以上にきれいそうなので、すごく楽しみです。
汗もすっきり流せて、気持ち良さそうだね~(^_^)
Posted by のんた☆ at 2014年04月05日 14:09
gorigo811さま

こんにちは。
ご丁寧にどうもです~。

こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)/
Posted by のんた☆ at 2014年04月05日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回 四国の会~海部川で夏を満喫!~告知
    コメント(28)