ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年04月04日

3/31-4/1*石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場~だらりん女子会~

先週末は、桜が満開の「石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場」でキャンプでした花




 ※4月1日から今までキャンプ場の受付窓口だった「石鎚山ハイウェイオアシス館」がリニューアル
  工事のため休館中で、その間は隣の「椿温泉こまつ」が受付窓口になっていたり、当日予約が
  できなくなっていたりするのでご注意を
電球



そして今回は、初の女ばかり8人でのソログルキャン。わーいクラッカー


ご一緒してくださったのは…

 まりねさん
 こりん♪さん
 はるママさん
 Uちゃん(テンさん奥様)
 みぽんたさん
 K①さん
 K②さん


何気に、自分用のソロ幕を持っている方も半数ほど…

3/31-4/1*石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場~だらりん女子会~

私はUちゃんのアメドに居候させてもらいましたドームテント

3/31-4/1*石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場~だらりん女子会~


ポカポカ陽気と満開の桜で、フリーの10サイトはいっぱい。

3/31-4/1*石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場~だらりん女子会~

オートの方は少し空きがあったけど、桜はほぼ散ってしまってましたね~ダウン
ほんのちょっとの場所の違いで、こんなに開花状態が違うとはビックリ

オートサイトではピルツ15を発見!
お孫さんとキャンプ中のさつきさんご夫妻に、お久しぶりのご挨拶をさせていただきました。


桜を愛でながらの宴会スタートビール花

今回のテーマは「何もしない」=「料理もしない」

でしたが、オシャレな料理でテーブルは埋め尽くされましたキラキラキラキラ

3/31-4/1*石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場~だらりん女子会~

あお.さん、スパークリングワイン、ありがとうございました。
バブリーな音を出して、コルクがどっかに飛んで行きましたよーテヘッ


喋って喋って食べて、あっという間に夜。
夜桜も楽しみました花

3/31-4/1*石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場~だらりん女子会~


翌日もコーヒー飲んだり桜を眺めたりしながらのんびりコーヒーカップ

3/31-4/1*石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場~だらりん女子会~


快く送り出してくれたダンナさんたち、少し寂しい思いをしたかもしれない子供たちに
感謝をしながら楽しんだ、ナイスナイスな女子キャンハート

第二回が楽しみアップアップ

みんな、ありがとー花花

3/31-4/1*石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場~だらりん女子会~



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事画像
11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里
3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里
3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス
10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ
9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ
4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場
同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事
 11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2019-12-30 12:53)
 3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里 (2019-04-27 13:45)
 3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス (2019-04-13 23:04)
 10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ (2018-12-21 08:30)
 9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ (2018-11-03 23:53)
 4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場 (2018-05-30 20:15)

この記事へのコメント
さすが年間を通してキャンプに出かけるママさん達
宴会幕も寝床幕も綺麗に張ってますね~

なんにもしないわりには
料理が豪華ですね

第2回も楽しみです
Posted by あお.あお. at 2018年04月04日 19:14
のんたさん。声をかけてくれてありがとう!(^_^)
女子会キャンプ 楽しそうですね。
「料理しないのよ」と言っていましたが、たくさんのご馳走とお酒、
それにおしゃべりがあれば、あとは何もいらないですよね (≧∇≦)
私の方はバタバタしてて、失礼しました。
またどこかでお会いできるといいなぁ〜〜(o^^o)
Posted by さつき at 2018年04月05日 13:57
こんばんは

この間、ゆうさんがお子様達の食事とか?
その間の家でのことが気になります(笑

こんな息抜きができるお仲間さん達、いい関係ですよね
Posted by kazuura at 2018年04月05日 22:06
こんばんはです!

女子ばかりのキャンプ。
もう、旦那さんたちの愚痴などで大盛り上がりでしょうか(笑)

でも、いつも家族のために頑張ってくれてるお母さんたち。
時には気兼ねなく息抜きって必要ですよね(*^^*)

明日はお父さんの息抜きさせて頂きます(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2018年04月06日 21:13
こりん♪さんがお世話になりました。

これからもいつでもココロヨク送り出します(笑)。
Posted by ガー at 2018年04月08日 09:25
こんばんは~♪

先日は、お世話になりましたm(__)m
久しぶりに、みんなと一緒にキャンプ出来て、
とってもとっても楽しかったです(*^_^*)

しばらくキャンプから遠ざかっていましたが、
キャンプ熱が出てきました(笑)

まだまだ、我が家は以前のようにキャンプには
なかなか行けないと思いますが、また
みんなと楽しいキャンプに参加できますよーにっ!!

また、ご一緒よろしくお願いします~♪
Posted by はるママ at 2018年04月08日 22:25
あお.さま

おはようございます。

私は遅めに行ったので見てないですが、ロジシェルはどうやら
自動設営だったようです(笑)

が、やっぱりみなさんテキパキしてますねー。

第2回が楽しみですよ♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年04月11日 08:19
さつきさま

おはようございます。

トイレに行く時にテントとタープを見て確信しましたよ。
気候もよく、絶好の花見日和でしたね。

みんなどこからかオシャレな料理を調達してきていました。
量が多すぎて、結局翌日のお昼ご飯まで賄えましたよ。

ぜひまたどこかで(^_-)-☆
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年04月11日 08:22
kazuuraさま

おはようございます。

実はゆうさんは子供2人を連れて、別の場所でキャンプしてました。
家でじっとはしてられないですよねー。

この年でこんな仲間ができて一緒にキャンプができるとは、本当に
嬉しいことです(^^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年04月11日 08:23
ゆうにんさま

おはようございます。

意外と旦那さんの愚痴は少なかったような気がしますよ(笑)
なんとなく話は途切れず、盛り上がりましたねー。

先週末はゆうさんとアイがお世話になりました。
桜は残念な感じでしたが、楽しくないわけないと言って帰ってきました。
十分な息抜きができましたでしょうか。

今後もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年04月11日 08:25
ガーさま

おはようございます。

最近は母子活動が激増中のようですが、たまにはガーさんも
一緒にファミで参加お願いしますね。

でも送り出すときはココロヨクお願いしますm(__)m
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年04月11日 08:26
はるママさま

おはようございます。

遠いところからありがとう(^^)
はるくんの試合も気になりながらだったけど、リフレッシュできたかな?

我が家も家族全員の予定が合うことがなかなかなく、すっかりファミで
キャンプに行くことも少なくなったけど、近いうちにぜひファミリーで
お会いしたいな。

もちろん第2回女子キャンも楽しみにしてまーす♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2018年04月11日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/31-4/1*石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場~だらりん女子会~
    コメント(12)