ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年10月13日

8/18-19*山の家へおよばれ♪

最近はゆうさん&アイの父娘キャンプが続いているのんた☆家ですが、夏休み終盤には
家族揃ってお出かけできました。

キャンプ仲間のピノこさんの山の家におよばれして、徳島へ~車

まずはピノこさんに教えてもらったポイントで川遊び。
川の水が、ホントきれいキラキラ

8/18-19*山の家へおよばれ♪

8/18-19*山の家へおよばれ♪

8/18-19*山の家へおよばれ♪

8/18-19*山の家へおよばれ♪


昼間から宴会中のみなさんに遅れること数時間、少々迷いながらも山の家へ到着。
もうね、素晴らし過ぎて言葉も出ない(笑)

8/18-19*山の家へおよばれ♪


同じく川遊びで出遅れたebiさんとゆうさん、急ピッチで追いつきますテヘッ
そして追い越した?!

8/18-19*山の家へおよばれ♪


この日、ピノこ家に集まったのは、

岡山から、けんけんさん父子、ジジさん父子、Kさん父子
兵庫から、はなぞうさんファミ
徳島から、ゆうママさん、Sさんファミ
香川から、あお.さん、讃岐のKさん、まめさんファミ
愛媛から、ebi&4chanファミ、我が家


何人居るかもわからないくらいの大人数でワイワイガヤガヤ、超楽しいアップ

8/18-19*山の家へおよばれ♪

子供たちも自由にそれぞれがやりたい事をやって楽しんでニコッ

8/18-19*山の家へおよばれ♪


立派な岩風呂にも入らせてもらい温泉  ※写真は翌朝、お湯を抜いた後…

8/18-19*山の家へおよばれ♪


翌日は、広大な庭?を散策。

8/18-19*山の家へおよばれ♪

8/18-19*山の家へおよばれ♪

8/18-19*山の家へおよばれ♪


昼過ぎまでのんびりさせてもらい、解散。
山の家近くの川で遊んで、帰路へ。

8/18-19*山の家へおよばれ♪


ピノこさん、ホントにお世話になりました。
また機会があれば、ぜひ遊びに行かせてくださいね~キラキラキラキラ



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(■おでかけ)の記事画像
モンベルアウトドアオアシス石鎚
12/30-1/2*年末年始は九州へ 1日目~高千穂峡編~
2/24-25*久々の家族旅行は関西へ♪
大分・うみたまごへ
8/29-31*2泊3日山口旅行 後編~角島から下関へ~
8/29-31*2泊3日山口旅行 中編~青海島から角島へ~
同じカテゴリー(■おでかけ)の記事
 モンベルアウトドアオアシス石鎚 (2019-09-23 21:19)
 12/30-1/2*年末年始は九州へ 1日目~高千穂峡編~ (2019-01-15 18:49)
 2/24-25*久々の家族旅行は関西へ♪ (2018-03-13 12:44)
 大分・うみたまごへ (2017-10-19 08:27)
 8/29-31*2泊3日山口旅行 後編~角島から下関へ~ (2017-09-10 19:41)
 8/29-31*2泊3日山口旅行 中編~青海島から角島へ~ (2017-09-09 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは

やはり夏は川で遊びたいですね
おっ、ファミで行けましたか

ステキな山の家ですね
のんた☆さんも雑魚寝だったんですか?
Posted by kazuura at 2018年10月14日 16:52
kazuuraさま

おはようございます。
夏休み唯一の家族でのお出かけでした(^^;)

やっぱり川はいいですよねー。
近くの海にも数回行きましたよ。

男性陣は広いリビングで雑魚寝、女性&子供は2家族くらい
一緒に個室で快適に寝ました(笑)
Posted by のんた☆ at 2018年10月18日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/18-19*山の家へおよばれ♪
    コメント(2)