ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2015年03月25日

天気の良い週末に

こんばんは~。

今日は小学校の終業式でした。
通知表を持って帰ったカン、とても良く頑張っていたのがわかる内容でした。
4年生になっても、何事にも精一杯取り組める子でいて欲しいですニコッ


先週末は、本当にポカポカ気持ちのいいキャンプ日和で、たくさんの方がキャンプを
楽しまれてたようですが…
私は金曜日に続き、土曜日も発表会のリハーサル、日曜日は発表会本番でした。

普段はたれ目気味のアイだけど、メイクでこんな顔にテヘッ

天気の良い週末に

これだけでテンション上がりますね~アップ

アイも緊張することなく、笑顔で楽しんでましたよ。


その日は少しでもアウトドア気分をランタン
ということで、晩御飯は屋上BBQを。美味しかった~。

天気の良い週末に


そんなインドアな週末に耐えられなかったゆうさん、土曜日はカンを連れてデイキャンで
最寄の「瀬戸内東予シーサイドキャンプ場」へ。

前回の雨撤収後、家の中で広げていただけだったロッジシェルターとケシュアをしっかり
日光浴晴れ

天気の良い週末に

ケシュアのインナーに、ポツポツとカビのようなものがあったそうだけど、なんとか
わからないくらいには取れたらしいガーン

やっぱり乾燥している時期とは言え、1週間置いていたのはまずかったかなぁ…
でも前回キャンプの後は、しばらく天気悪かったからなぁ…タラ~

途中でカンの親友くんも遊びに来てくれ、2人で海で遊んだり船

天気の良い週末に

木登りをしたり自然

天気の良い週末に

満喫したようです男の子ニコニコ


今週末は、私も久しぶりのキャンプ。

がっ!まさかの母娘だけでの出撃となりそうですテヘッ



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事画像
11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里
3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里
3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス
10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ
9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ
4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場
同じカテゴリー(◆愛媛のキャンプ場)の記事
 11/3-11/4*いもたきキャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2019-12-30 12:53)
 3/30-31*お花見父子キャン in 石鎚ふれあいの里 (2019-04-27 13:45)
 3/23-24*1人足りないけど…久々ファミキャン in 石鎚山ハイウェイオアシス (2019-04-13 23:04)
 10/7-8*同級生とキャンプ in ドルフィンファームしまなみ (2018-12-21 08:30)
 9/23-9/24*鴨池でSUPキャンプ (2018-11-03 23:53)
 4/30-5/1*GW中盤はUさん完ソロ in 石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場 (2018-05-30 20:15)

この記事へのコメント
バレエのメイクってパッチリクッキリですよねぇ
うちの姉がやってたんで、なんか懐かしいですね!

んで、ゆうさん我慢出来なかったんだ(笑)
乾燥もしっか出来たようで、良かったですね(≧∇≦)

週末、母娘なんですか?
良かったら、こっちに合流してくださいな
なかなか良い集団ですよん
Posted by けんけん at 2015年03月25日 23:08
こんばんは。

アイちゃん,メイクもバッチリですね。
発表会,お疲れ様でした。

屋上BBQにデイキャン,
週末はもうじっとしていられなくなっていますね。
ブログを始めてから,その気持ちがよく分かるようになりました。
別に,ブログネタを探している訳ではないんですが・・・。
Posted by ガーガー at 2015年03月25日 23:45
アイちゃんメイクバッチリですね~
お化粧するとグッとお姉ちゃんらしくなりますね
カン君の御褒美は火器?(笑)

土日は天気も良かったので幕も乾いたでしょうね~

今週末お待ちしてますね!
ママソロデビューもいらっしゃいます (笑)
Posted by あお.あお. at 2015年03月25日 23:53
発表会、アイちゃんものんた☆さんもお疲れ様でした!
女の子はお化粧や衣装もうれしいですよね♪

テント、しっかり乾燥撤収出来なかった後は、カビに注意ですね(T^T)
我が家のアメドも、カラッと乾燥出来てないまま3ヶ月放置してたら、久々に張ったときにうっすらカビ臭かったと、ebisuisuiが嘆いてました(´-ω-`)
母娘でキャンプ出撃、ステキですね(*≧∀≦*)天気も良さそうですし、楽しみですね!
Posted by 4chan4chan at 2015年03月25日 23:53
おはよう御座います!

ケシュアにカビかもですか!?
最終的には私の様にハイターに漬けて...(笑)
いえいえ、しっかりとお日様にあてて除菌ですね!

アイちゃん、ほんとバッチリとお化粧ですね(*^^*)
そして初のお顔半分出しですね!

今週末は母子キャンの可能性ですか~。

ゆうさんの切なそうなお顔が目に浮かびますよ(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年03月26日 08:25
あいちゃん、バレエしてるんですね~
チュチュを着てる姿が可愛くて
ゆうさん目尻が下がりっぱなしでは(^^♪

週末、土曜日夕方INします
そして2泊する予定です。
よろしくお願いします~♪
Posted by ゆうママ at 2015年03月26日 13:14
アイちゃん、何だかお姉ちゃんになりましたね。

乾燥キャンプには使えるキャンプ場ですね。
のんた☆さんとカン君の組み合わせって新鮮ですね。

しかも、週末はのんた☆さんとアイちゃんの組み合わせですか。
これまたビックリ。
ゆうさんも、年度末は忙しいのかな?

遠くない将来、カン君とアイちゃんの組み合わせが
あったりして・・・
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2015年03月26日 20:24
こんにちは。

アイちゃん可愛い~♪
やっぱり女の子、メイクで雰囲気がガラリと変わりますね(*^_^*)

カン君もよく頑張ったんですね(^^)/
ご褒美はやっぱりキャンプ道具?(笑)

週末は母娘キャンプ!
お天気が良ければいいですね~
ゆうさんとカン君はお留守番?
Posted by quattro44 at 2015年03月27日 13:18
こんばんは〜

アイちゃん、リハーサルに本番、大変な週末でしたね
お疲れ様でした
カンくんも頑張ったんですね

BBQはご褒美かな?
それとも、、、(笑

先週末はいい天気で暖かかったですよね
私は日曜朝に
自治会だったので、出れませんでした…>_<…

久しぶりって(笑

週末、楽しんできてくださいね
Posted by kazuura at 2015年03月27日 20:54
けんけんさま

こんばんは。

バレエのメイク、こんなに派手にするんだ~、とビックリでした。
ファンデーション、アイメイク、チーク…と数人の先生方が
流れ作業で行ってくれました。

ゆうさん、休みの日にはじっとしていられないようです(笑)

明日はアイと2人で出撃です。
アイはずっと入り浸ることになりそうですが、よろしくお願いします(^^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年03月27日 23:54
ガーさま

こんばんは。

ありがとうございます。
ようやく終わった~、という感じです。
まだ大した出番はないんですけどね(^_^;)

ガーさんも、休日のたびにお出かけですか~。
我が家も随分前から、休みの日には家にいられません。
明日は男女別々に行動です(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年03月27日 23:56
あおさま

こんばんは。

メイクすると、別人のようでしたよ~。
普段はポワンとした顔してるんですけどね(^^)

ご褒美に火器(笑)
実際は、もっと子供らしく、「焼肉食べ放題」とか「漫画」とか
言ってましたよ。

ママソロデビューは延期になったようですね。
残念(>_<)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年03月27日 23:59
4chanさま

こんばんは。

ありがとうございます。
本番のお化粧や衣装、見ている方もテンションUPでしたよ(*^_^*)
疲れたと思うけど、楽しんでくれました♪

やっぱり濡れた幕は即乾燥させないといけませんね。
でも、なかなか難しいのが現実…
今後は気をつけます(>_<)

初の母娘で、グルキャンに混ぜてもらいます。
日曜日はお天気怪しくなってきましたが、楽しんできますね♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年03月28日 00:02
ゆうにんさま

おはようございます。

ケシュアのカビ、ゆうさんが歯ブラシでゴシゴシ、お日様にも
しっかり当てて退治してくれました。

今後は、すぐ乾燥させるよう気をつけないと…
ハイターだけはちょっと…(笑)

今回は、なんとゆうさんが希望してのキャンプキャンセルなんです。
今朝早く、カンと2人で遠くへお出かけしましたよ~。

私は初のアイと2人での出撃、楽しんできます(^^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年03月28日 07:48
ゆうママさま

おはようございます。

そうなんです。年中に入ってすぐに本人の強い希望により
習い始めました。
おめかししている姿、かわいいですよ~(*^_^*)

我が家もアイのバレエの打ち上げランチ会があるので、
夕方近くのINになると思います。
アイと2人ですが、よろしくお願いしますね~。

2泊できるの、羨ましいです。
日曜日は乾燥撤収できそうにないしなぁ(・_・;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年03月28日 07:51
愛媛のKさま

おはようございます。

背も高くなって、顔つきもなんだかしっかりしてきましたよ。
女の子は小学生になると、グッとお姉ちゃんになりますからね。
寂しいですよ~(;_;)

乾燥デイキャン、これはゆうさんとカンが行ったんですよ。
私はアイとリハーサルでした。

今日も男2人はお出かけ、アイと私はキャンプ、と別行動です。

カンとアイが2人でキャンプなんて、おもしろいですね~(*^_^*)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年03月28日 07:53
quattro44さま

おはようございます。

女の子はこういうことができるのが可愛いですよね。
特に今くらいの時期は、何をやっても可愛いです♪

カンのご褒美、何にしましょうか。
本人は「焼肉食べ放題」とか「漫画」とか言ってましたよ(笑)

ゆうさんとカンは、2人で関西方面へ出かけてしまいました。
ホテルへ1泊するそうです。

私とアイはキャンプへ出撃です。
でも明日雨降りそう…(・_・;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年03月28日 07:56
kazuuraさま

おはようございます。

先週末は、卒園式後からリハーサルに本番と、なんだか
バタバタしてました。
そんな日に限って、快晴なんですよね~。

kazuuraさんも、なかなか出撃できないようですね(>_<)

BBQは、子供たちの希望です。
ほとんど子供たちが食べてしまいましたよ。

4週間ぶりのキャンプですからね~。
めっちゃ久しぶりですよ(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年03月28日 08:00
こんばんは。コメント遅くなりました。

カンくん、アイちゃん、それぞれ頑張ってますね♪
我が家の三男も通知表もって帰りました。なかなか頑張ってました。
お互いに元気に成長!嬉しい限りです。(^ω^)

ケシュア!カビ発生ですか?今からカビやすくなりますので小まめに乾燥していきたいですね♪
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年03月30日 21:31
TSUGI(つぎちゃん)さま

こんばんは。

2人とも、それぞれやりたいことを見つけて頑張ってますよ~。
三男くんも頑張りが見られたようですね(^^)

何にでも一生懸命取り組めるようになると嬉しいですね。

ケシュアを置いていた場所、締め切っていたのが良くなかった
のだと思います。
梅雨も近付いてきてますし、今後は気をつけないといけません(>_<)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年04月01日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気の良い週末に
    コメント(20)