ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2015年06月14日

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ

こんばんは~。

大池のレポがなかなか完結しませんが汗
今日は先日の夜の出来事を。


5月某日、珍しい方からメールが。
「6月10日より2泊、ソロで愛媛に入ります。ご都合が合えば、一杯いかがでしょう?」

仕事で松山に出張とのこと。
せっかくの機会なので、松山にお住まいのガーさんこりん♪さんもお誘いし、11日(木)に
居酒屋を予約。

当日は激しい雨。さすがH.A.C.副会長(ですよね?)。連れてきましたねガーン
ゆうさんの仕事が終わるのを待って出発。子供たちはゆうさん実家へ~。

19時半頃に約束の場所へ到着すると、ほぼ同時にあの方の姿も…

そう、奈良の『セレブ○○キャンパー、kazuuraさん』。

12月の赤穂以来です。スーツ姿が新鮮ですねぇ。

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ


キャンプ場ではないですが、ここでもお決まりのカンパイ写真をパチリカメラ
私は残念ながら、ドライバーのためジンジャエールでダウン

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ

しばらくして、ガーさん登場。初めましてのお二人、ガッチリ握手ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
こりん♪さんは残念ながら欠席でした。

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ

改めまして、カンパーイビール

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ

キャンプの話はもちろん、ブログのことや家族のこと。

kazuuraさんの泊まっているホテルの名前から…  ※kazuuraさん、写真お借りしました。

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ

こんなことになったりガーン (みんな覚えてるのかな~?)

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ

相撃ち~クラッカー

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ

オーダーストップの時間まで話は尽きることなく、楽しい夜でした♪
最後の方、訳わからなくなってたけど~テヘッ

kazuuraさん、ガーさん、どうもありがとうございました。

kazuuraさん、初の愛媛・松山、楽しんでいただけたでしょうか(*^-^)
次回はキャンプ場でご一緒しましょう!

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ

奈良土産、ありがとうございました。

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ


ガーさん、ティ、ティファニーもありがとうございました(爆)

夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ

ブログを通しての不思議なご縁、ステキだな~と思った夜でしたキラキラキラキラ



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(■日常)の記事画像
男同士の約束(*≧▽≦)db(≧▽≦*)
我が家のNewテーブルと花火大会
せっかくの梅雨の晴れ間にノーキャンプ(;д;)
2人揃って運動会 ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
入学式
卒園式
同じカテゴリー(■日常)の記事
 男同士の約束(*≧▽≦)db(≧▽≦*) (2017-07-07 15:16)
 我が家のNewテーブルと花火大会 (2015-08-03 23:47)
 せっかくの梅雨の晴れ間にノーキャンプ(;д;) (2015-06-21 22:56)
 2人揃って運動会 ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ (2015-05-24 22:45)
 入学式 (2015-04-10 22:50)
 卒園式 (2015-03-21 10:54)

この記事へのコメント
おはようございます & お疲れ様でした。

今回,お誘いいただきまして,ありがとうございました。
ほんと楽しくて,あっという間のお開きでした。
最後の方は,記憶が曖昧です。
翌日,のんた☆さんからのLINEでの返信に
「Why?」になってましたから。

ブログを通しての縁,いいですねー。
こういった交流を,今後も大事にしていきたいですね。

ティ,ティファニーも,喜んでいただけて良かったです。
Posted by ガーガー at 2015年06月15日 03:51
ほんとに、ブログを通しての縁って、始めたころは想像できなかったです。

今の時代は、いろんな出会い方がありますねえ~~!

昔は家電話しかなかったもんねえ。笑
Posted by ピノこピノこ at 2015年06月15日 08:03
キャンプブロガーさんと、キャンプ場でないところでお会いするなんて、新鮮ですね(*^^*)

楽しそうなお顔がモザイクの下から透けて見えるようです(笑)
Posted by 4chan4chan at 2015年06月15日 11:49
こんにちは^^

先日はありがとうございました(*´з`)
翌日にガー氏から,このライン何なんやろ?
と真剣に聞かれた時には,ついにボケが始まったか
と心配したものです(あまり記憶が無かったそうです)

そんなこんななガー氏なので,ご迷惑おかけしてなかっ
たか心配しています(;'∀')

テハニー(なぜか家にあったらしい)ネタだよね(笑)
Posted by こりん♪ at 2015年06月15日 17:05
奈良の御仁が襲来してたんですねぇ(笑)
楽しい時間だったのが良く伝わってきます!

出張、本当は行かないといけないんですが
ここんとこ逃げちゃってるけど、こういうのがあれば行きたいなぁ(笑)
めちゃめちゃ不純な動機ですが(^^;
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年06月15日 18:03
こんばんは〜

先日は平日のお忙しい中、そして雨の中(笑、ありがとうございました!

なんかオサーン3人、壊れてたようですね(笑
でもとても楽しかった

ホント、ブログの縁って
愛媛と奈良と離れた距離なのに去年はキャンプで3度ご一緒
今年もこうしてお会いできるだなんて

次はキャンプでご一緒しましょう
あぁ、LINEがぁ、、
Posted by kazuura at 2015年06月15日 20:37
皆さんかなりテンション高そうですね~
とっても楽しそうです

やってる事はキャンプ場と
あまり変わらない様な気がしますが (笑)
Posted by あお.あお. at 2015年06月15日 21:49
せっかくだったら、キャンプ場で一泊してほしかったなぁ(笑)
え?kazuuraさんがソロ?って一瞬思っちゃいました。

キャンプ以外でも、のんた☆家もコリン♪家もフットワーク軽いですねぇ。
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年06月16日 04:33
おはようございます。

とうとう『某奈良県のHEN☆TAIセレブキャンパー/エロキャンパー』さんが愛媛に上陸しましたか・・・

その説はH.A.C副会長がお世話になりましたm(__)m
当日は天候にも異変があったようですし、大変だった事でしょう^^;

お写真を拝見すると、ゆうさんもガーさんもすでにHEN☆TAIとして覚醒されていますね。
のんた☆さんは最後の砦として頑張って頂きたいものです(^^ゞ

のんた☆さんもスマホにLINE、、、ついにデビューですか~!
私のは拒否らないで下さいね~(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月16日 06:33
おはようございます

なんだか男性陣のお顔がとっても楽しそうですね

キャンプから居酒屋にフィールド変えたら

お料理が勝手に出てくる、後片付けがない(笑)

これはたまに休みたいママキャンパーにはたまりませんね。

女子飲み会もしたいですね~。
Posted by ゆうママ at 2015年06月16日 10:40
ガーさま

こんばんは。

遅い時間からでしたが、楽しかったですね。
そんなに酔ってるような感じではなかったんですけどね~。

LINE、なんでkazuuraさんのは入ってなかったんでしょう(笑)

ブログを通して知り合った方々と、キャンプ場以外で飲むのは
新鮮ですよね。たまにはいいですねー(^^)
次に機会があれば、こりん♪さんもぜひ。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:23
ピノこさま

こんばんは。

ホント、ブログを始めた頃は、こんな風にみなさんと仲良くなれる
なんて、これっぽっちも思ってなかったですよー。

不思議なご縁ですよね。

そうそう、家電話だけだった。
かけるのに勇気いったなー(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:25
4chanさま

こんばんは。

キャンプつながりの方と、居酒屋で…
めったいないことだけど、新鮮で楽しかったですよー。

最後の方は、何かわからないけど盛り上がってましたよ(^_^;)
ホント、愚痴のない飲み会、いいね(≧∇≦)b
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:28
こりん♪さま

こんばんは。

こちらこそ、ガーさんお借りしました。
こりん♪さんも来れたらもっとよかったのにねー。残念。

ガーさん、そんなに酔っている風には見えなかったよ。
しっかりしてたし。
でも男3人、ヘンに盛り上がってた(笑)

テハニー、ありがとう(≧m≦)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:30
けんけん(ちゅう)さま

こんばんは。

そうなんです。どうやら愛媛初上陸だったらしいです。
短い時間でしたが、楽しみましたよ~。

けんけんさんも出張あるんですね。
ぜひ愛媛に用事を作って来てください。
お待ちしてます(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:33
kazuuraさま

こんばんは。

先日はよくぞお声をかけてくださいました(笑)
雨を連れて来られたのはサスガですね。

短い時間でしたが、楽しかったですねー(*^_^*)
もうちょっと夜更かしできるとよかったんですけど。

ホント、不思議ですね。
昨年の夏からだから、まだ1年も経ってないのに、随分
前から知り合いだったような感覚です。

またキャンプでもよろしくお願いします。
LINEは次の機会に(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:37
あおさま

こんばんは。

私は残念ながらノーアルコールだったんですが。
男性陣、テンション高かったですよ~(^_^;)

確かに、キャンプ場の夜と大差ないですね。
片付けがない分、楽ですが。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:47
キャプテンロゴッスさま

こんばんは。

kazuuraさんのソロ、珍しいですよね(笑)
この日も、「キャンプはファミが基本!」って熱弁してました。

キャンプ場で一泊?!
kazuuraさんが連れてきたおかげで、かなり雨が降ってましたが(^_^;)

フットワーク、軽いでしょ~((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:51
quattro44さま

こんばんは。

そうなんです。色んなものを引き連れて、上陸されました(笑)
さすがです。

ガーさんもゆうさんも、覚醒してしまったようです。
特にゆうさん、最近おかしいですよね(^_^;)
まぁ、それだけ楽しかったということで。

スマホにLINE、必要に迫られてついにですよ~。
kazuuraさん、なんで拒否ったのでしょう??( ̄× ̄)b゙NG!!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:56
ゆうママさま

こんばんは。

そうそう。上げ膳据え膳、たまにはいいよね~。
キャンプでも、女性陣は何もしなくていい日、ってのがあっても
いいかもね(笑)

女子飲み会、いつかできるといいね!
でもやっぱり宿泊先はキャンプ場?!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年06月16日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の松山で奈良のあの御仁と…(*゚▽゚)ノ
    コメント(20)