ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2016年01月21日

キャンパーの子はキャンパー?!

こんばんは。

今日は年末の話を少し。

昨年末、初めて自分で年賀状を書いたアイ。
グルキャンでよくお会いする某ブロガーさんの娘ちゃん宛に書いているときのこと。

 「あっ!テントでも描こうかな~」 と、アイ。

 サラサラサラ…鉛筆

出来上がった年賀状を見せてもらうと…


キャンパーの子はキャンパー?!

我が家のケシュア&ピルツドームテント 色もバッチリ!
いつの間にか、幕の名前まで覚えてるし(笑)


やっぱり、『キャンパーの子はキャンパー』 なのかっ?!

このまま思春期になってもキャンプに付いて来てくれる子になってくれると嬉しいなぁキラキラ



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(■こどものこと)の記事画像
GW明けは高知でホテル泊♪♪
2週続けて高知へ~ヾ(*´ー`)ノ
2人揃って運動会 ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
入学式
天気の良い週末に
卒園式
同じカテゴリー(■こどものこと)の記事
 GW明けは高知でホテル泊♪♪ (2016-06-04 13:11)
 2週続けて高知へ~ヾ(*´ー`)ノ (2015-08-24 22:58)
 2人揃って運動会 ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ (2015-05-24 22:45)
 入学式 (2015-04-10 22:50)
 天気の良い週末に (2015-03-25 22:10)
 卒園式 (2015-03-21 10:54)

この記事へのコメント
着実にキャンパーへの道へと進んでおります(^◇^)
なかなかお年頃のお子様がピルツとケシュアのキーワードは出てきません!

先頭きって指揮を取ってくれますよ♪
Posted by rabajirabaji at 2016年01月21日 22:04
「あい」ちゃん新年あけましておめでとう!

やっぱりよく見てますね
お年頃になってもキャンプ行って欲しいですね~
「ゆう」さんのメロメロ感が伝わって来ます (笑)

PS
「あい」ちゃんちには他にも
た~くさん幕があるよ!(笑)
Posted by あお.あお. at 2016年01月21日 22:40
そう!この記事本当は私がUPしなきゃいけなかった!!
いま手元にございますよ~。

これは自発的に描いたのね、びっくり(*゚▽゚*)
しかも字がきれいなのよ~
今年もたくさん一緒に遊びましょうね♪
Posted by まりねまりね at 2016年01月22日 20:33
おはようございます。

あお.さんご指摘のとおり,他にもた~くさん幕があるから,
しばらくは書くネタに困りませんね・・・。

「キャンパーの子はキャンパー」納得です。
Posted by ガーガー at 2016年01月23日 08:42
rabajiさま

こんばんは~。

そうですね、なかなか7歳でこのワードを口にする子はいないと
思われます(笑)

息子が忙しく、なかなか連泊ができなくなってきていますが、
少しでも長くファミキャンを続けられたらいいな~、と思います(^^)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年01月26日 17:51
あお.さま

こんばんは~。

子供って遊びに夢中で何も聞いてないようで、結構知ってますね(笑)
父娘キャンプなんて、なんてお父さん孝行な娘でしょうね!

他にも幕…ですか?!
いくつあっても欲しくなりますね(^_^;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年01月26日 17:53
まりねさま

こんばんは。

まるで私が描かせたみたいやろ~。
アイの口から「ケシュア」が出たときは、ビックリしたよ(@_@;)

こちらこそ、今年もたくさん遊んでね♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年01月26日 17:54
ガーさま

こんばんは。

来年の年賀状には、一体何が登場するんでしょうか。
まさか幕ではなく、「ペトロ」とか「マナスル」とか…(笑)

ガーさんちの長男くんは、キャンパーではなく「釣人」でしょうか(^_-)-☆
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年01月26日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパーの子はキャンパー?!
    コメント(8)