ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんた☆
のんた☆
愛媛県在住、雨女?

家族で唯一のB型
キャンプはまったり♪派

ゆうさん:のんたの夫
    焚き火大好き
    物欲は衰え知らず
    
カン:長男
  (2005年生まれ・中2)
  家族で一番忙しい
  めっきり無口に・・・

アイ:長女
  (2008年生まれ・小5)
  おしゃべり大好き
  ニコニコ愛想良しさん

目指せ!月一ファミキャン!

2007年 1泊(ショボーン)
2008年 妊娠出産の為お休み
2009年 3泊
2010年 5泊
2011年 6泊
2012年 7泊
2013年 28泊☆通算50泊!
2014年 ファミで36泊
    父子1泊・母子1泊
2015年 ファミで30泊
    父子5泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2016年 ファミで18泊
    父子8泊・母子1泊
    ゆうさんソロ1泊
2017年 ファミで17泊
    父子4泊
    ゆうさんソロ2泊
2018年 只今ファミで4泊
    父子14泊
    ゆうさんソロ1泊
    のんた☆ソロ1泊
2019年 只今ファミで2泊
    父子2泊
お気に入り(更新順)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2016年04月02日

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

こんにちは~。

桜の花もようやく咲き始めましたね花
今週末はお花見キャンプ、という方も多いと思います。
お天気もってくれるといいですね♪


では、もう4月だけど3月上旬のレポの続きです…汗

 ☆1日目~我が家初の*幕初張り(^^)~はコチラ


翌日は朝から雨予報。がっ!まだ降ってない!
結露もゼロ、風もほどよく吹いていたので、幕はカラカラ。
ってことで、朝食前に寝床だけはさっさと撤収。やればできるねちょき

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

キャンプの朝食は、いつもモリモリ力こぶ

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

その間も、やっぱりアイはワンちゃんに夢中ドキッ

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

食後は知らない子とも一緒になって遊んだり(^^)

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~


男子2人は自転車に乗ったり…(無料で貸し出しあり)

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

サッカーしたり、

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

アイス食べながら男子トークしたり男の子ニコニコ 次はいつ会えるかな~。

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~


結局最後まで雨は降らず、宴会幕も無事乾燥撤収完了!

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

別れを惜しむ3人(笑) かわいいハート

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~


久しぶりの野呂山、やっぱりいいキャンプ場でした。

が、冬季は炊事棟が閉鎖されていて、今回使ったのはコチラの水道。
腰は痛いし、足元は水が撥ねて濡れるしで、使い辛いなぁ汗

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

あと、杉の木に囲まれているので、ひどい花粉症の方はご注意を危険
私も朝起きたら、鼻が詰まってました…タラ~


帰りはけんけんさんファミリーと一緒に、広島市のコストコへ。
食材を主にたっぷり購入。

3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~

大満足な2日間。
hoshi☆家&けんけん家のみなさま、ありがとうございました(^^)


おしまい



+++++ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。+++++

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆広島のキャンプ場)の記事画像
2/10-12*大鬼谷オートキャンプ場~父娘、念願の雪中キャンプ♪~
11/11-12*羽高湖森林公園キャンプ場でOyajiキャンプ
2/25-26*大鬼谷AC~今シーズン最初で最後の雪中キャンプ~
1/7-9*リベンジならず!雪なしの大鬼谷再び…
12/31-1/2 雪なしの大鬼谷年越しキャンプ~後編~
12/31-1/2 雪なしの大鬼谷年越しキャンプ~前編~
同じカテゴリー(◆広島のキャンプ場)の記事
 2/10-12*大鬼谷オートキャンプ場~父娘、念願の雪中キャンプ♪~ (2018-02-15 18:25)
 11/11-12*羽高湖森林公園キャンプ場でOyajiキャンプ (2017-12-17 14:01)
 2/25-26*大鬼谷AC~今シーズン最初で最後の雪中キャンプ~ (2017-05-01 14:07)
 1/7-9*リベンジならず!雪なしの大鬼谷再び… (2017-02-10 23:43)
 12/31-1/2 雪なしの大鬼谷年越しキャンプ~後編~ (2017-01-31 12:42)
 12/31-1/2 雪なしの大鬼谷年越しキャンプ~前編~ (2017-01-27 12:25)

この記事へのコメント
あれっ?
猪と戯れた写真がありませんけど。
Posted by ガー at 2016年04月03日 06:47
この水道 使いづらいですよね (^_^;A
下サイトの水道はまだ横に台があったので 洗う前や後に物が置けて良かったですが…
キャンピンクカーサイトの方はシンクもありました。
全部の洗い場にシンクがあるといいんですけどね〜特に炊事棟が閉鎖されている時は…

三人の後ろ姿かわいいですね。(o^-^o)
Posted by さつき at 2016年04月03日 23:53
男の子2人の間に座った我が3号ちゃん
うちに男児が居ないからお兄ちゃんと一緒に居たかったんかなぁ(笑)

コストコ、我が家もそろそろ行こうかと言っていた時期なんでタイミング良かったです
子供達もアイちゃんと周れたのがすごく楽しかったらしいです♪
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2016年04月05日 14:35
出遅れましたがこんばんは!
(先週は大変お世話になりました~m(__)m)

野呂山。冬季料金は本当にありがたいですよね♪
ただ、やっぱり炊事棟の水道は壊れたままでしたか(^_^;)
私とゴリゴさんたちで行った日に壊れちゃったんですよね...
(炊事棟隣のトイレも使えなくなりましたし...)

余興TIMEのゆうさん(笑)
何だか最近、弾けてきましたね~(爆)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年04月08日 22:41
ガーさま

パイドラで突かれるのを恐れて、出てきませんでした。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年04月09日 16:31
さつきさま

こんにちは。

下サイトは使ったことがないんですが、台がないのはここだけなんですね。
簡易のものでもいいので、あれば全然違うんですけどね(^_^;)

子供の後姿、好きなんです(*^_^*)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年04月09日 16:32
けんけん(ちゅう)さま

こんにちは。

3号ちゃん、かわいかったですよ。
お兄ちゃん達と何してたんだろう(*^_^*)

最近本当によくお会いしてますが(笑)
懲りずにまたご一緒してくださいね。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年04月09日 16:34
ゆうにんさま

こんにちは。

こちらこそ、先日はお世話になりました(^^)
(みなさん、レポがまだですね~)

炊事棟、冬だから閉鎖じゃなかったんですね。
なんで壊れちゃったんでしょうねー。
そうそう、トイレも下のトイレだけでした。

ゆうさん、普段のストレスを発散させているようです(^_^;)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年04月09日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/5-6*野呂山キャンプ場 2日目~乾燥撤収!帰りはコストコへ~
    コメント(8)